BLOG

✿6月のアロマ&画!?✿

2016年05月22日

こんにちは!

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただき

ありがとうございます!

 

さて、早いものでもう6月♥

アロマヨガをいつも受けてくださっている方にも、まだ受けられていない方にも

朗報です!!!

 

6月のアロマヨガのテーマは、

デトックス ~むくみ改善・リンパの流れ~』

 

暑くなってまいりましたので、冷たいものを口にすることも多いかと、、、

内臓を冷やさないことがいいとはわかっていながらも、

温かいコーラ、温かい麦茶、温かいビール、、、冷たい方がわたしはいいなぁ(-_-)

 

ということで、冷たいものを「くうっ!」と飲んで涼んだら、

是非お越しください(*^。^*)アロマヨガに!むくまないように♥

 

また、「梅雨」のじめじめを、アロマの香りでリフレッシュ!させにいらしてください♥

 

画伯の絵

題「新しいペット兼トモダチ」(銀座スタッフ:MIYUKI)

 

 

 

❁6月のアロマヨガ❁

*テーマ* デトックス ~むくみ改善・リンパの流れ~

*アロマオイル* ジュニパー・ベリー/マジョラム

 

ジュニパー・ベリー(ヒノキ科)/Juniper berry


気持ちのリフレッシュ、老廃物の排出、肥満の改善、皮脂バランスを整えニキビを治す。
㊟腎臓の弱い方、妊娠中の方は、使用をお控えください。

 

マジョラム・スイート(シソ科)/Marjoram sweet

不安・孤独感・ストレスを和らげる、冷え症・便秘・下痢の改善、月経痛・偏頭痛を和らげる。

 

 

ジュニパー・ベリーの「肥満改善」気になりますね!

今年の夏はビキニを着たいので、、、受けようかしら♥

最近、下半身のむちっとお肉を、ジニーパンツで隠そうとしている

つくみでした(^_-)-☆

 

 

マジョラム

 

 

✿アロマヨガ 銀座スケジュール✿

月 18:30~ アツコ先生

火 11:00~ カヨ先生

水 11:30~ キコ先生 20:15~ カヨ先生

日 14:45~ キコ先生

 

※アロマヨガを初めて受けられる方は、

♥マークのついた初心者向けクラスを受講されてからのご参加をおすすめします♪