BLOG

卒業!11年間お疲れ様でした☆

2016年12月26日



 

こんにちは!

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただきありがとうございます。

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、銀座スタジオのオープン当初からともに過ごした『ジャイロマット』が本日のレッスンとともに卒業となりました。

 

約11年という長い時間をともにすごしたマットとのお別れは少しさびしくもありますが、来年のクラスからは他のレギュラークラスでも使用しているブラックマットへ変更となります。

 

最後に、愛着あるマットへお客様からたくさんのお別れメッセージいただきました!

みなさまありがとうございました♡

 

お客様からも「さびしい」とたくさんのお声いただきましたが、たくさんの思い出と共に記念のマットはヤスヨ先生宅へ巣立っていきます。

 

マットは変更となりますが、来年からもまたジャイロキネシスのクラスを楽しんでいただければ幸いです♪

 

【ジャイロキネシス 60分】

毎週月曜日 18:45~19:45(定員22名) ヤスヨ先生

毎週土曜日 11:00~12:00(定員21名) ヤスヨ先生

 

ジャイロキネシスとは?
イスとマットを利用してエクササイズを行うクラスです。動きに合わせて深く呼吸をしながら、背骨を「丸める」「反る」「ねじる」といった動作を、円や螺旋を描くように行います。それにより肩や腰、股関節などをストレッチし、血行を促し、体の内側のエネルギーを高めます。体を伸ばしたい方、マットの上で姿勢を保つのが辛いという方におすすめです。

 

レッスンの内容はこちら

//www.studio-yoggy.com/blog/ginza/50071/

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー