BLOG

祝☆ピラティス・ヒロコ先生復帰!!

2017年05月29日

みなさまこんにちは( ˘ω˘ )♪

 

 

突然ですが、、、

 

こちらのインストラクター、ご存じでしょうか?



 

 

 

ピラティス・インストラクター


ヒロコ先生です☆★☆★


 

長い長い産休期間を経て、

満を持して銀座スタジオにてクラス復帰されました!!\(^o^)/\(^o^)/パチパチ

 

\ヒロコ先生のクラスをまだ受けたことがない!/

 

\これから受けてみようかな♪/

 

そう思っているあなたに、本日はヒロコ先生復帰記念として

じゃんじゃんご紹介していこうと思います★

 

 

まずはプロフィールから・・・

 

*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜

 


・ピラティスインストラクター
・ピラティスディレクター
・ヨギー・インスティテュート講師


学生時代からJAZZダンス、クラシックバレエを学び、


自身の身体のメンテナンスのために始めたピラティスで絶大な効果と体の変化に感動し





Peak Pilates指導資格取得。



 

この素晴らしいメソッドを多くの人と共有したいという熱い思いから
ピラティスのマット、マシンの指導を始める。


 


ピラティスのいいところは日常生活で疲れにくくなるため
心も体も前向きになるところです。
私自身ピラティスを始めて体が締まりさらに背が伸びて
「姿勢がいいね」と言われるようになりました。

 

いい仕事は健康な体から・・・
共に楽しく時に厳しく心と体をメンテナンスいたしましょう。

 

パワーピラティス認定インターミディエイトマットインストラクター
Body Control Pilates マタニティ(産前・産後)ピラティスインストラクター
Body control Pilates 認定マットインストラクター
パット・ガイトン・ピラティスコンサバトリー ユニット3(トラピーズテーブル)修了
パット・ガイトン・ピラティスコンサバトリー ユニット4(スパインコレクター)修了
Peak Pilates コンプリヘンシブインストラクター
FTPマタニティピラティスインストラクター
コアコンディショニング協会コアコンディショニングベーシックインストラクター
ピラティス・ベーシック・トレーニングコース(PBTC)講師


 

*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜

 

たくさんの資格を取得されていますね!!スゴイ(';')✨✨

 

 

スタジオ・ヨギーでは、5月から銀座スタジオで

 

『ジェントルピラティス』と『ジェントルピラティスwithエクササイズローラー』を、

 

6月から『産後リカバリーピラティス』のクラスを

 

担当してくださってます(^^♪

 

 

『ジェントルピラティスwithエクササイズローラー』とは、

 

下の写真のようにローラーの上に乗ってエクササイズをしたり・・・



 

エクササイズローラーを使って、ゆっくりと関節を動かし気持ちよく動くクラスです?



 



 

肩甲骨が刺激されて気持ちいい~☆

 



 

足のむくみもスッキリです☾

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ヒロコ先生からみなさまにメッセージをいただきました!

 

**********************

 

おひさしぶりです!

 

妊娠、出産を通してピラティスの大切さを知りました。

 

それをみなさんに伝えていきたいです。

 

**********************

 

ヒロコ先生が産休に入り、

約1年半ぶりに復帰された5月12日のクラスは、

たくさんのヒロコファンのお客様でいっぱいでした♥

 

たくさんの方が待ち望んだヒロコ先生のクラス!!!

 

ピラティスが初めての方も、

長くピラティスを続けている方も、

 

ぜひ受けてみてください♪♪♪

 

 

そしてそして、、、ヒロコ先生の赤ちゃんは

双子ちゃんなのです!!(*‘ω‘ *)

 

子育ての相談にものってくれるかも!?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【毎週金曜日】

 

11:30~12:30 ジェントルピラティス

 

 

【毎週木曜日】

14:00~15:00 産後リカバリーピラティス