BLOG

銀座 VictoriaKeenを纏う美女たち Vol.2

2017年08月15日

皆様、こんにちは!

銀座スタジオのSAYAKAです。

 

今回も大人気のNY発祥のヨガウェアブランドVictoria Keen(ヴィクトリア・キーン)のご案内をさせていただきます?

 

テーマは2つ!!

 

ウェアに描かれている、スピリチュアルなモチーフは何を表現しているのか??

 

その背景にあるVictoria Keenのブランドヒストリーについて!

 

 

まずは、美女たちのスナップ写真とウェアのモチーフのご案内から♡

 



゜○。インストラクター Yasuyo゜○。

ヤスヨ先生のとある1日のご出勤スタイルです♡キュート過ぎて思わずパチリ♪

 

Flower of Life」と名付けられたオリジナルのアートワーク(プリント)は、渦巻く生命のエネルギーを表現しています。

 



゜○。インストラクター Tomoko&Kiko゜○。

仲良し双子コーデ!

ヴィクトリア・キーンのコンセプト、「ダイナミックな身体に沿う~」とは正にこの事ですね♪

 

Mandala Flower」と名付けられたオリジナルのアートワーク(プリント)は自然のサイクルを表現したもの。

水、植物、月、そして私たちのエネルギーは同じパターンで動いていて、合わさることで美しいリズムとハーモニーを生みます。



゜○。スタッフ Yoko゜○。

Manduka×VKを着こなせるのはヨウコさんしかいない!!

 

wave」と名付けられたオリジナルのアートワーク(プリント)は潮の満ち引きを表現したもの。

地球上すべてのエネルギーは同じパターンで動いていて、合わさることで美しいリズムとハーモニーを生みます。

 

 

 

ここからは、Victoria Keenのブランドヒストリーのご案内です♡



MESSAGE

message by Victoria Keen (☚クリック!!)

 

HISTORY


2003年アメリカNYで誕生したヴィクトリア・キーン。エキゾチックで大胆なプリントは、テキスタイルデザイナーでもあるヴィクトリア自身が すべて手書きで仕上げたもの。スピリチュアルな精神世界、西洋・東洋文化の融合を表現したアートワークは、唯一無二の存在感を放ち、アメリカだけでなく世 界中のヨギーニたちを魅了し続けています。


 

 

いかかでしたか♪

いつもと視点を変えてみると、また違った魅力がありますね!

先日、Victoria Keenのウェアを再入荷し、銀座スタジオは品揃えが豊富です♡

ぜひ、手に取ってモチーフの意味合いやブランドの背景にあるものを思い浮かべながら、ご試着してみてくださいね♪\(^o^)/

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー