BLOG

♡グルメ通信♡銀座

2018年01月11日

皆様、こんにちは!

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

銀座スタジオのshihoです(^^)/

 

 

今回はわたしが、

銀座スタジオ周辺の食べ物のご紹介をさせていただきます☻

 

 

 

まずはじめは、

 

美味しい‼と思って、よく買う  おにぎり  です♬

 

松屋銀座の地下にあるお店、銀座 十石さん☆

 



この"美味しい生姜" というおにぎりが、お気に入りです‼

 

この時はちりめん山椒のおにぎりと☆

前回は、三代目鈴木紀夫という名前のおにぎりを食べました☆^^

 

食べた事のある味が、まだ数個しかないのですが、全部美味しかったです✨

そこのからあげも美味しいんです\(^o^)/♥

 

他まだ食べたことない具や、美味しそうなお魚もあるので、

今度食べてみる予定です✨

 

機会があれば、是非食べてみて下さい~(^^)

 

 

 

お次は、たまに行く海鮮丼屋さん?!

わたしは、ここのネギトロ温玉丼しか食べないのですが、

ネギトロが大好きなので、食べると幸せな気持ちになりれます♡

ここの丼は、お値段もお安めだし、美味しいです☺♡✨

 



(この写真は、ネギとカイワレ大根抜きです??)

 

お客様も、お一人様の女性を結構見かけるので、行きやすいのではないでしょうか(@v@)

 

東京都 中央区 銀座 2-9-12 森田ビル 1F

 

 

 

そして、この前

銀座 パンケーキ と検索し、

たくさん出てきたなかの、『雪の下』さん

に行ってきました\(^o^)/

 

食べたパンケーキがこちらです✨

 



こだわり素材の甘さ控えめパンケーキ‼‼

 

見た目がかわいいですね☺

 

上の部分はカリッとしていて、しっとりとした生地。

 

生地をえらべるのですが、

プレーンと、チーズをシェアして食べました♩

 

プレーンタイプはみかん香るはちみつ付き@

 

チーズのタイプは、

生地にチーズが練りこんであって、

上に乗ったアイスもほんのり甘いチーズ味☆

しつこくないチーズ感で、

プレーンのタイプもチーズも、自然な甘さでした❁^^

 

 

東京都 中央区 銀座 1-20-10 トマトビル 3F

雪ノ下銀座


 

 

パンケーキって本当にたくさん種類がありますね!!

 

銀座ではないのですが、

以前行った表参道にあるパンケーキ✨

美味しかったです;;♡

 



 

 

東京都 港区 南青山 5-17-1 YHT南青山ビル 1,2F

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー


 

みなさまも、おすすめのお店がありましたら

ぜひ教えてください♬

お読みいただきありがとうございました☺