BLOG

【銀座】ウェア新作入荷しました!yoggy sanctuary

2018年04月06日

こんにちは、銀座スタジオのEmmaです!

暖かくなり、半袖の季節がやってまいりましたね

本日、春夏新作が発売となりました。
さっそくスタッフが着心地を確認してみました!

coordinate No.1  ~hana~



ワンピ (acer back yoga dress) 9500円
ブラトップ(firework criss-cross bra) 9000円
レギンス(fireworks tight legging) 11000円

花火柄の上下に薄手のワンピースを合わせてみました。
このワンピース、シルクタッチで軽く肌触りもサラっと気持ち良いです。
涼し気でこれからの季節にぴったりですね


coordinate No. 2 ~hana~



ブラトップ(firework criss-cross bra)9000円
レギンス(fireworks tight legging)11000円

コーディネート2のワンピースなしももちろんステキです。
着心地がとってもいい。


coordinate No.3  ~Nakamu~



トップス(attitude sanctuary graphic tee)7000円
ボトムス(layered baggy yoga pant)11000円

着慣れたTシャツにバギーパンツ。
ジーニーパンツほど広がらず、ヨガのポーズからポーズへの動きもスムーズ。
レギンスではキツイ、体型が気になる、という方にもお勧めです。



いかがでしたか?

他にも新商品そろえております!

銀座スタジオでお待ちしております!