BLOG

はじめてのヨガ@銀座

2018年05月22日

みなさん、こんにちは~ スタッフのhanaです。
国際ヨカデー(毎年夏至の日)がまじかに差し迫り、いたるところでワークショップや、イベントが行われています。毎年ヨガ人口が増える一方だという記事を読むと、ますます関心の高まりを感じますね。

ただいま銀座スタジオでも一度やってみようかな?という方や
まずはどのクラス?と思う方にヨガボディⅠ をご紹介しています。

①火曜日20:00~21:45  ②水曜日14:45~16:00
③木曜日16:30~17:45(5/31のみフローⅠ)  ④土曜日13:30~14:45 

私もヨガを始めて浅いのですが、さまざまなポーズを丁寧に指導していただき呼吸も意識するおかげで、体に大きな負荷も感じず、集中する事ができます。
受講後は気持ちも解放しており、とっても落ち着いていました。

そして、
よりリラックス効果をお求めの方はヨガリラックス及びアロマヨガリラックスをおすすめします。
また、体幹を強化するピラティスのクラスは効果的で人気です!

詳しくはこちら★★

お帰りの際にはスタッフがヘビーリピートしているレモネードですっきり二乗効果を。
お隣ビルのITOYAさん1Fカフェカウンターで購入できます。
その他、話題のGINZA SIXや、ミッドタウン日比谷も歩いて直ぐなので、
レモネード片手に初夏の銀座をぶらぶら楽しんでください。

素敵な自分だけの時間が、この銀座にありますように。