BLOG

【銀座】 産後リカバリーピラティスご担当・サオリ先生ご紹介!

2018年08月09日

みなさまこんにちは。銀座スタジオのなつみです。

寒い季節よりも暑い季節の方が好きな私ですが、今年はそんなことを言っていられないぐらいの暑さで、本当に命の危険すら感じてしまいますね。。
みなさんも無理はなさらず、暑さ対策を万全にしてこの猛暑を乗り切りましょう!


さてさて、今月から毎週木曜日14:00~15:00【産後リカバリーピラティス】のクラスを、サオリ先生にご担当いただくことになりました!




そこでサオリ先生のことをみなさんに知っていただきたく⑤つの質問をしてみました。

サオリ先生に質問!

Q1 ピラティスを始めたきっかけを教えてください。

ピラティスのインストラクターになる前はバレエの講師をしていました。
指導しているスタジオにはコンクールに出場する生徒もいて、生徒達のパフォーマンスアップの為に出来るトレーニングが無いかと探していた時にピラティスと出会いました。なので、当時はピラティスインストラクターとして活動する事は正直考えていませんでした(笑)
しかし、そこから色々と勉強していく中でピラティスの魅力を知り、今ではどっぷりハマってしまいました(笑)

Q2 
好きなものや今ハマっているものはありますか?

甘いものが大好きです。特にアイス!!アイスは1年中食べてます。
あとは、詳しくはないのですが落語を聴くのが好きです。

Q3 休日はどのように過ごしていますか?


ピラティスのエクササイズの練習をしたり、バレエのレッスンを受けに行く事が多いです。
あとは、気分転換に出かけたりもします。

Q4 ご自身を動物に例えると、、、

何でしょう…基本マイペースでのんびりとした性格なので、牛とかですかね(笑)

Q5 好きな言葉を教えてください。

『十人十色』
私もそうなのですが、つい周りが気になってしまう時があります。そんな時はこの言葉を思い出して自分のペースを守るようにしています。

最後にみなさんへメッセージをお願いします!

はじめまして、さおりです。
銀座スタジオでは産後リカバリーピラティスのレッスンを担当させて頂いてます。
なので、なかなかお会いできない方もいるかもしれません。代講などでひょっこり現れた時はどうぞよろしくお願い致します。
ピラティスは自身を見直すきっかけになります。ご自身の身体に足りない部分をピラティスで足して、理想の身体を一緒に作っていきましょう!!



サオリ先生ありがとうございました。
体型を戻したい!体を動かしてリフレッシュしたい!というママさんは、出産後6週目以降(帝王切開の場合は3か月後)からご参加いただけますので、ぜひ銀座スタジオにお越しください。
お待ちしております!

8月の産後リカバリーピラティススケジュールはこちら


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー