BLOG

【銀座】2019年4月~変更となるクラスのお知らせ その①

2019年04月01日

みなさまこんにちは。
銀座スタジオのなつみです。

とうとう暖かな春がやって来ましたね!!
そして本日新しい元号が発表されましたね!!!

新生活がスタートしたり、新しい出会いがあったりと、環境が大きく変わる方も多いのではと思います。
そして、銀座スタジオも4月から新しいレッスンが増えたり、時間や内容が変更となるクラスがたくさんありますので、お知らせさせて頂きます。

ご予約はこちら

**************************************************

【火曜日】

15:00~16:00

ビューティ・ペルヴィス
最終週のみ筋膜ストレッチ

担当インストラクター;ミワ



伝えたいのは、「自分らしい心と体の美しさ」。
体の機能・美しさを引き出し、みなさんがより輝くサポートをさせていただきたいと思っています。

*************************************************

木曜日NEW!!

12:15~13:30

アロマヨガフローⅠ

担当インストラクター;ヤスヨ



ヨガを通して自分と向き合い、いたわり、健やかな心と体で笑顔になれますように。

*************************************************

【木曜日】

18:45~19:45

全週ビューティ・ペルヴィス

担当インストラクター;キョウコ



外側からの調整と内面からのアプローチで、理想像である「強く、美しく、しなやかに」を目指し、活動中。

************************************************

まずは第1弾のお知らせでした。
引き続き第2弾をご覧ください!!