BLOG

【銀座】春の装い&口内ケアグッズの入荷

2019年03月18日

みなさん こんにちは佳香です。

桜が咲き始め、銀座の周辺では春らしいランチメニューが目に飛び込んできます。

昨日は、神田川沿いを歩いていると、ワンちゃんたちも気持ち良さそうでした。
今年も早めの開花に、装いも軽やかになりますね🌸


~そして銀座店にも新作が入ってきています~
Tops:YoggySanctuary19S-25-off white ¥8,800(税抜)
Pants:VictoriaKeen16-05-smoke pink ¥11,500(税抜)




春らしくベージュ×スモークピンクの組み合わせです。顔色を明るく見せてくれますし、
背中の開いたデザインがトレンド感を出してくれます。
このまんまトレンチコートを羽織ってお散歩されても素敵ですね🌸

都内でもアクティブな女子が増加傾向ですが
ファッション誌でもラニングウェアやフィットネスウェアの特集がされています。
今春はウェアの新調によいタイミングかもしれません。


そして耳鼻咽喉グッズのご紹介です。


花粉症でお悩みの方にとても人気な北見のハッカ油も入荷しています! 
インストラクターの先生方もクラス前後につけてらっしゃいます。
私も一本購入しました♡

また、この☝のタングスレバーも大変優れものです‼! 
ドラッグストアなどの舌みがきとは別格です。
一度で力を加えなくても、舌の汚れがとれます。
舌を傷つけずに済むので、口内が衛生的に保てるようになりました。

4月より銀座スタジオはクラスメニューも
よりも動きがあるクラスが増えます。
やや自分に厳しめに、いい汗をかきたい方はどうぞお楽しみにされてください🌸