BLOG

銀座スタジオの日曜のクラスにノブ先生が加わりました!

2019年06月16日

皆さまこんにちは、銀座スタジオのえまです。

6月から銀座スタジオの日曜のクラスにノブ先生が加わりました!

今回はノブ先生についてご紹介したいと思います。




毎週日曜 11:30~12:45 ボディⅠ


ノブ先生は2010年7月7日にヨガの先生としてデビュー。

その後、初のレギュラークラスがこの銀座スタジオだったそう。

なんとも感慨深いですね。


ノブ先生のボディⅠはまず基本第一。

どんなアーサナも基本がしっかりしていれば、上達の近道になるといいます。

今、どの部分を意識し、どのように動かしていくかを

ひとつひとつ、丁寧に導いてくださいます。



いつも明るくたくさんのことを教えてくださる先生ですが、

ヨガとは楽しむものだと口癖のようにおっしゃいます。

そんな先生にコメントを頂きました。



ヨガの語源であるユジュとは繋ぐという意味があり、

ヨガとは繋ぐもの。

私たちは出会うべくして出会っていると思っているので

みなさまにお会いできるのを毎週楽しみにしています。


銀座スタッフも皆さまのお越しをお待ちしております!


都内のノブ先生の全クラスもご紹介します。

池袋【月曜日】 18:30 ~ 19:45 ボディI
           
TOKYO【水曜日】 16:15 ~ 17:30 ボディI

中目黒 | ヨギー・インスティテュート 【水曜日】20:15 ~ 21:30 ボディI (最終週フローⅠ)
                 
横浜【土曜日】 10:00 ~ 11:15 ボディII
     
銀座【日曜日】 11:30 ~ 12:45 ボディI


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー