BLOG

7月8月9月期間限定クラスのご案内!!

2019年06月16日

皆さまこんにちは。
銀座スタジオのなつみです。

銀座スタジオでは、7月8月9月に期間限定クラスを行います!!
本日はその2つのクラスをご紹介致します。

まず、1つ目が・・・

“美しい後ろ姿は、オトナの品格”
背中美女(ビューティ)!背中美男(ダンディ)!


このクラスは、ひと月ごとに「二の腕&背中」「ウェスト(腰回り)」「脚」というテーマにフォーカスして3か月間で美しい後ろ姿を目指す「背中美女(ビューティ)!背中美男(ダンディ)!クラス」です。


“ピラティス”と“ビューティ・ペルヴィス”のクラスがありますが、

銀座スタジオでは、ボディメイク・ビューティ・ペルヴィス】を開催!

*男性もご参加いただけます!

薄着の季節となり、引き締まったボディで自信を持って毎日を過ごし、ファッションも楽しみたいですね。
後ろ姿は自分では見ることができませんが、特に年齢が出やすいところ。

体のラインや姿勢によっては、実際より老けた印象になってしまいます。


このクラスを受けて、ぜひ「後ろ姿美女・美男」を目指しましょう♪


また、担当インストラクターごとに、エクササイズやクラス内容が異なりますので、

ぜひインストラクターごとのクラスの違いも楽しんでみてください!


―二刀流アプローチで美しい背中を目指すクラス―


月曜日
  12:00~13:00

     18:45~19:45(通常のクラスと時間が変わりますので、ご注意ください。)

担当インストラクター:
ニノ




~Message from ニノ~

「皆さんこんにちは! 

7月から始まります期間限定のボディメイク・ビューティ・ぺルヴィスを担当いたしますニノです。

最近では筋トレブーム、コンテストブームとボディメイキングはトレンドです。

私自身も現役ボディメイクコンテストの選手で今年に入って優勝、準優勝しています。

こんな私だからこそ皆さんにお伝えできるボディメイク・ビューティ・ぺルヴィス。

いつもと違うちょっとだけパワフルなビューティ・ぺルヴィスの世界を体験してみてください!

まずは背中、二の腕から。」


―強さとしなやかさのある筋肉で、美背中をつくるクラス―



金曜日
 16:15~17:15

担当インストラクター:キョウコ



~Message from キョウコ~

「美しい背中のラインにやわらかく弾力のある二の腕、ひきしまったウエスト、
すっきりとした脚、、、これらが後ろ姿の印象になります。

三ヶ月で筋肉をより強く、よりしなやかに調律します。
この夏、理想の体は背中でつくりましょう。

どうぞよろしくお願い致します。」


期間限定クラス

背中美女(ビューティ)!背中美男(ダンディ)!」の詳細はこちら


*****************************************

そして、2つ目が・・・
“ヨガでコンディションを整える”
極上のリラクゼーションヨガ

シンプルなポーズと共に究極のリラクゼーションである
シャヴァ・アーサナに向かう為に組み立てられたクラスです。
ゆっくりと身体に意識を行き渡らせ、シンプルなアーサナを行うことで
身体と呼吸の調和を取り戻していくことを目的にしたアーサナ・パートと、
通常のクラスより丁寧に時間をかけたシャヴァ・アーサナで構成されています。



期待できる効果
・気持ちが緩み、緊張が取れる。
・楽な呼吸ができる。
・胃腸が動く。
・自律神経のバランスが整う。
・睡眠の質の向上。
・受講後にすっきりとクリアな感覚を得られる。

あるままを受け入れ、「何もしない」「何も達成しない」時間を作るということが、
忙しい日常を送る現代人にとっては、最初は難しく感じるかもしれませんが、
徐々にシャヴァ・アーサナに慣れることで、心が澄んだ感覚や、
物事に囚われない状態になることを経験できるかもしれません。

短い時間で気楽なクラスでありながらもヨガの本質、

ヨギーの理念を伝えることができるクラスです。

水曜日 14:30~15:30

担当インストラクター:サナ



~Message from サナ~

「豊かな呼吸が、なめらかで穏やかな動きを導き、
優しく心の安定へと誘います。
思考を休ませ、レッスン受講後は、
休日の朝の目覚めのような感覚を味わいましょう。」


期間限定クラス

極上のリラクゼーションヨガ」の詳細はこちら



ぜひいつもとは違うクラスで贅沢な1時間を過ごしてみてください。
銀座スタジオで皆さまのご来店をお待ちしております♪