BLOG

銀座のおすすめドリンクご紹介♪

2019年06月16日

いつもスタジオ・ヨギーをご利用頂き、ありがとうございます。


こんにちは。銀座スタジオスタッフしほです。

今日は、銀座スタジオ周辺にある
タピオカのお店と、バナナジュースのお店を見つけて行ってきたので
ご紹介させていただきます!


タピオカブームはいまだにすごいですね!
もちもち美味しくて、腹持ちが良い^^


銀座はタピオカジュースのお店ってなさそう
と勝手に思い込んでいましたが、ありました♪

まずは、マロニエゲートギンザ2の2Fに期間限定でOPENしている
Meet fresh
添加物を使用せず「手作り」にこだわったお店だそうです^^



氷の量少なめで甘さは普通のミルクティを注文!

タピオカが大きすぎずのサイズで
美味しかったです\(^o^)/
台湾スイーツもたくさんありました!


MeetFresh 鮮芋仙 マロニエゲート銀座店〈期間限定オープン〉
http://www.meetfresh-tokyo.jp/shop/gina-shop/
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13230715/


お次は、銀座1丁目にある千十一。

古風で大人の雰囲気漂う、お洒落なお店でした。

メニューも、ほうじ茶、玄米茶、プーアール茶などお茶の種類がいくつかあって、
ほうじ茶タピオカミルクティーを注文!

氷や甘さは選べたか忘れてしまいました(>_<)


甘くない大人な味のミルクティーでした^^

銀座 千十一
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13232961/


お次はちょっと距離がありますが
GINZA SIXさんの近くにあるcha time

甘さ 氷の量が選べて、(タピオカの量も選んだ気がします)美味しく頂きましたー!




cha time 銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13216719/



マルイの地下、有楽町イトシアにある
THE ALLEYも気になっているのですが
毎回並んでいるのであきらめてます(∵)



以前台湾旅行に行ったときに、やはりタピオカドリンクのお店が多くて
大きいし安いし美味しくて最高でしたが、
こっちだと500円くらいするのでもうちょっと安くなってくれたら良いのになぁなんて思っちゃいます(';')



ちなみに新大久保にあるchayamってところは
お値段お安めでした!おいしかったです★



そして、次にブームがくるのはバナナジュースと言われてるようですね(°°)☆⁺。
スタジオからも意外と近い距離にあったので、行ってきました♬


グーグルマップでたどり着けず、
近くのお弁当屋さんに聞いて見つけられました^^


路地裏に可愛い看板❁
テイクアウト専門店です❕






いろんなバナナジュースの種類があってどれもきになる**+
中のメニューにいちごばななジュースもありました!


黒ゴマばなな♪

完熟させたバナナのみを使用しているそうです!

当日のバナナが完熟しないとオープンせず、
その日の完熟バナナが無くなった時点で閉店とのことです!

黒ゴマの味もしっかりしてとっても美味しかったです\(^o^)/
ちょこばななを見落としていたので、次回はちょこばななにしようと思っています☺


BANANA JUICE
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100001266480/


銀座周辺って、歩いてると
おいしそうだったり気になるお店が本当にたっくさんでした◎



みなさま是非おすすめのお店があったら
教えてください\(^o^)/
読んで下さりありがとうございました!