BLOG

ボタニカルライフ プロテインの入荷

2019年07月12日



みなさん こんにちは。
スタッフのケイカです☺

七夕も過ぎ、
銀座界部では
セールも終盤をむかえようとしています。

みなさまは、
今年はお気に入りのものと出会ったでしょうか?

セールが終われば、もう夏ですね🎐

今年の夏は、ピラティスと口にするものを、もうちょっと気をつけてみようと
思っているさなかに。

入荷したてのプロテインが目に入り、早速購入しちゃいました‼

さてさて、お味の方は、

無添加プロテインは、期待以上の大当たり💛💛💛
みなさまにご紹介するのは、ドクターズナチュラルレシピの
ボタニカルライフプロテイン3種類です。

チョコ、抹茶、きな粉味の3種類のフレーバーです。

私は抹茶味でしたが

めちゃくちゃさっぱり、さらさらしていて続けて2杯飲めるかんじです。
(+_+)(+_+)(+_+)☆彡

想像以上で、もはやどうしてなのか?
??? 知りたい気持ちが走ります。


【100%植物性でタンパク質、6種のフリー設計】
をうたっています。

改めて、何がフリーでこうなれるのか。。。。

 ● グルテンフリー
 ● 白砂糖フリー
 ● 香料フリー
 ● 着色料フリー
 ● 酸化防止剤フリー
 ● 増粘剤フリー

このフリー設計により、これまでに飲んだことのない、さっぱりとした
植物性独特のくさみがないプロテインに
今年の夏は、継続して変化を観察してみようとおもいます♪