BLOG

【銀座】2019年8月~変更となるクラスのお知らせ

2019年08月01日

こんにちは。
銀座スタジオのなつみです。

じめじめっとして身体がだるかった梅雨も明け、一気に真夏に突入しましたね。
皆さま元気に過ごされていますか??


8月から内容や担当インストラクターが変更となるクラスがありますので、お知らせいたします。

ご予約はこちら

*****************************************

【月曜日】

18:30~19:45

アロマヨガフローⅠ

担当インストラクター;アサミ(8月のみ)


クラスに参加した生徒さんに、「今までできなかったポーズができるようになった!」と言ってもらえるような、わかりやすいクラスを目指しています。
ヨガが初めての方や体が硬い方、運動が苦手な方も、ぜひクラスに参加していただきたいです。
私自身がもともと運動が得意な方ではなかったので、そういう方の気持ちがよくわかります。
より多くの方にヨガを楽しんでもらえるクラスを開催することが、インストラクターとしての私の使命だと思っています。

**********************************************

【木曜日】

13:00~14:00

アロマヨガリラックス

(最終週のみ;
13:00~14:15 はじめてのヨガ

担当インストラクター;ヤスヨ


ヨガとの出会い、それは様々な出来事が重なり、心身ともに疲労の頂点にあった時でした。
運動は苦手で体の硬い私が、少しずつ柔軟になったことに驚き、それとともに気持ちや考え方も柔らかく変化していったことに喜びを感じました。
その経験を家族や友人にも伝えたいと、ヨガを学んで今に至ります。
ヨガを通して自分と向き合い、いたわり、健やかな心と体で笑顔になれますように。

**********************************************

【木曜日】

12:45~13:45

産後リカバリーヨガ

担当インストラクター;アキコ




パティシエ時代に果物の有機栽培に興味をもち、花屋に転職。
仕事後に通っていたフィットネスクラブでヨガに出会う。
続ける程に心と体の変化を実感。
その後オートバイでの事故を経験した事により、体を動かせていた時の喜びを確信。
体ひとつで出来る事を考えている中、ヨガの道に進む事を決意。

経験第一を胸に日々前進中!

*******************************************

皆さまのご予約お待ちしております!!