BLOG

2019秋冬新作発売です

2019年08月16日

こんにちは
スタッフの佳香です☺


みなさん
台風通過のお盆でしたが、
ご旅行などお休みを楽しまれたでしょうか?



わたしは、無花果の木を育てているのですが
涼しかった7月の影響を目のあたりにしたお盆でした。

例年でしたら収穫の終盤を迎える時期に
ようやく色づいた一果には、目が留まりました。
うまく乗りきって 今をすごしているんでしょうか。



さて、本日16日より

自社ウェアブランド【サンクチュアリ】の秋冬ラインの発売です。






思いきって前進してみると意外な出会いがあったり想像もしていなかったような未来が
待っているかもしれない。

とにかく行動すること、前進することで 
『あなたらしさは変えられる』をテーマにしたコレクションです。


全体として、スポーティになりすぎず、甘くなりすぎないデザインとなっています。
店頭でもご確認できるように、ご用意してお待ちしております。


晩夏ではございますが

まだまだ暑さは続きそうですね。

どうぞみなさまご自愛されますように。




銀座店
夏の疲れにおすすめクラスは
MON. 
18:30~ アロマヨガフローⅠ   アサミ先生

TUE. 
11:00~  アロマヨガフローⅠ  カヨ先生 
13:00~  ヨガリラックス     カヨ先生

WED. 
11:30~ アロマヨガフローⅠ  キコ先生
14:30~ 極上のリラクゼーションヨガ(期間限定7~9月) サナ先生
20:00~ アロマヨガリラックス カヨ先生

THU. 
13:00~ アロマヨガリラックス (ヨガフローⅠ→変更) ヤスヨ先生  
第4週のみ はじめてのヨガ お怪我された方や、ポーズを深めたい方にもお勧めです。             

FRI. 
20:15~ リストラティブヨガ    ユカリ先生

SUN. 
14:45~  アロマヨガフローⅠ   キコ先生
16:30~  ヨガニドラー      キコ先生