BLOG

【銀座】金曜の朝の顔が変わります!!

2020年01月10日

みなさまこんにちは!


あっという間にお正月が終わり、だんだんと日常が戻ってきた感じですね^^

今年はなんといっても東京オリンピックYEAR!!

どんな年になるのか楽しみです♪


ーーーーーーーーーーー


さて、2020年1月から、毎週金曜日の朝の顔が変わります!!


担当インストラクター❕ 

ケイ先生

ケイ


マタニティヨガのクラスで味わった心地良さと呼吸法で心が落ち着いた経験から、

その理由を探りたい一心で、出産後に子育ての傍らヨガの学びを深める。


伝統的なヨガを実践するうちに、自然と心が整うことを実感。

ヨガを必要としている方へ届けることを決意し、長年勤めた企業を退社。

現在は都内で女性のライフステージに寄り添うヨガ教室を開催している。

ポーズをとる中で心地良さを探っていく練習には、

普段の暮らしを自分らしく生きるヒントがたくさんあります。


より健やかに、より快適に、よりシンプルに!
皆さんがご自身にとっての「丁度良い」を見つけ、

自分がより愛おしくなるような、あたたかいクラスを心がけています。


---修了トレーニング/資格---
studio yoggyベーシック・トレーニングコース(BTC)
studio yoggyティーチャー・トレーニングコース(TTC)
studio yoggyヨガアナトミー・インテンシヴコース(YAC)
studio yoggyメディテーション・インテンシヴコース(MIC)
studio yoggyヨガニドラー・トレーニングコース(YND)

JABCマタニティヨガ・産後ヨガ指導者資格認定
AEAJ アロマテラピー検定1級



ーーーーーーーーーーー


クラス内容:ヨガ・ボディⅠ

ひとつ一つのポーズをていねいに取り組むクラスです。

ヨガベルトやブロックなど補助ツールを活用し、安全で効果的に体の強さや柔軟性を高めましょう。

肩こりや腰痛に悩む方に特におすすめです。
Iはビギナー向けのクラスです。ヨガ初心者の方にもおススメです!


ケイ先生は、笑顔がとっても素敵で、会うだけで元気がもらえます^^★

ぜひケイ先生のクラスを受けてみてくださいい♪


【金曜日】

11:00~12:15 ヨガボディⅠ(ケイ)

★ご予約はこちらからどうぞ★