BLOG

【銀座】要チェック!10月~NEWクラス

2022年09月28日



この度10月から、水曜日のお昼間に新しいクラスが増えます!!

新しいクラスを担当するインストラクターから皆様へメッセージがありますので、ぜひ最後までご覧下さいませ♪


★★★曜日のクラススケジュール&担当インストラクターからメッセージ★★★


まずは1本目!

♦10:30~11:30 コンディショニングヨガ

1,3,5週目)腰痛改善 2,4週目)肩こり改善


【コンディショニングヨガ】

テーマに合わせ、体のお悩みをヨガで整えていくクラスです。

目的に合わせ、ゆっくりじっくり行うので、ヨガの経験がない方でも安心してご参加いただけます。


担当のアサミ先生から皆様へメッセージ

すっかり涼しくなって、秋の訪れを感じる今日この頃。

寒くなると、つい背中がまるく猫背になってしまいますよね?

そんなみなさんの肩こりや腰痛を少しでも和らげられたらうれしいです。


画像のプレビュー


アサミ先生のプロフィール


**************************


続いては2本目!

♦12:00~13:00 ファンファンエクササイズ


【ファンファンエクササイズ】

このクラスは、本来ある体の機能を取り戻しながら、基礎的な筋力をつけるための、本格的なトレーニングクラスです。

ストイックに、というよりは、Fun=楽しみながら、Functional=機能的な、にフォーカスした、ファン・ファン・エクササイズです。

パーソナルトレーナーでもあるハク先生が、「3ヵ月続けることでできる体づくり」としてプログラム化しました。


担当のハク先生から皆様へメッセージ↓

10月からファンファンエクササイズを担当することになりました。

このクラスでは、凝り固まった筋肉をほぐし、本来の身体の動きを取り戻します。

また、コアトレーニングやスクワットなどの自重トレーニングを行い、筋持久力UPや効率良く身体を動かす機能を高めます。

様々な要素がつまったクラスですので、是非チャレンジしてみて下さいね!

皆様のご参加お待ちしております!


ハク


ハク先生のプロフィール


**************************


続いてはラスト3本目!

♦13:00~14:00 ムーブメント&メディテーションヨガ


【ムーブメント&メディテーションヨガ】

積極的に体を動かす時間と、瞑想によって自分自身と向き合う時間の二つのパートを持つヨガのクラスです。

「静」と「動」を組み合わせることで、自律神経(交感神経と副交感神経)のバランスを整えストレスを緩和し、本来持つ心身の健やかさを保っていきます。

仕事や家事に追われ忙しい方、アーサナ中心だけではなく瞑想にも挑戦してみたいという方におすすめです。


担当のタダヒコ先生から皆様へメッセージ↓

あなたは今、安らかですか?

この激動の時代、様々なストレスの中、どうしたら穏やかに、優しく在れるのか?

思い悩む方も多いのではないでしょうか?

『瞑想』がそのヒントになると思います。

よろしかったら、「静かになるひと時」「自分の素に戻るとき」「担ってる役割から自由になるひと時」ご一緒しませんか?

銀座スタジオでお待ちしております。


タダヒコ


タダヒコ先生のプロフィール


**************************


パワーアップした銀座スタジオを、引き続きよろしくお願い致します★

皆様のお越しをお待ちしております!


☆ご予約はこちらからどうぞ☆