BLOG

【銀座】スタジオ・ヨギーで内臓マッサージ『臓活セラピー』が受けられる!?(10/9更新)

2022年10月05日

※10/9更新→パーソナルクラス追加しました

みなさまこんにちは!

突然ですが、スタジオ・ヨギーはレギュラークラスだけではなく、マンツーマンで指導が受けられる「パーソナルレッスン」がスタートしているのはご存知ですか!?

中でも、『月会費プラス』というプランは、毎月のお月謝+11,000円を追加でお支払い頂きますと、月に1回パーソナルレッスンが受講できるプランとなっております。


詳しくは下記のブログ記事をクリック☟

【銀座】9月~月会費プラススタート!


銀座スタジオで

毎週火曜日13:00~14:00 、毎週日曜日17:45~18:45(※10/23より追加)

にパーソナルレッスンを担当しているキコ先生より、みなさまにメッセージが届きましたので、ご紹介させて頂きます。



皆さんこんにちは。

インストラクターのキコです。

いつも銀座スタジオに来てくださりありがとうございます。


9月から銀座スタジオでも始まりました【パーソナルプラス】

どんなことをするのか少し紹介させていただきますね。


基本的には1時間、皆さんのリクエストにお応えして何でもO .K。

ですが…。

今まで受けてくださった方で一番多いのは、他ではなかなか受けることができない内臓のマッサージ【臓活セラピー】です。


以前プロゴルファーの石川遼選手が、アメリカまで専属の内臓のケアをしてくれるセラピストを連れて行って、体とメンタルの為に毎日整えていたことでも有名です。

【臓活セラピー】は、ご希望の方はアーユルベーダーのオイルを湿布して内臓の周りの筋肉を解すのですが、内臓の周りを解すことで肩こり、腰痛、頭痛などがスーッと消えてしまうんです。


また、アトピーなどのお肌の状態が整ったり、目の疲れや、浮腫みも解消。

終わった後の皆さんの感動をここではお伝えしきれないくらいです。


お腹のアプローチで、整体やエステに行くのと同じくらいの結果が出て、その後のお仕事がサクサクです。

眠れないという方や、忙しくて睡眠不足という方には敵面に一度で疲れも吹き飛びます。


まだまだ、効果は沢山あるのですが

なんと

【ヨガやピラティスとの相性】

が抜群に良いんです。


筋肉の緊張を解きほどくので、ポーズがとりやくすなったり、左右のバランスも整います。

ですので

●クラスの前にバランスを調整を。

●クラスの後に使った筋肉の回復を。

●もちろん、今日は、解しだけやって欲しいーという方も大歓迎ですし、1時間の中で、解してから、ポーズをとって、また解してと、ピンポイントでヨガをして、緊張と弛緩を両方取り入れていくのもOKです。


より、ヨガのクラスの時間を充実させる為に

体の究極の内側。内臓を整えてはみませんか?



キコ先生のパーソナルは、毎週火曜日13:00~14:00、毎週日曜日17:45~18:45(※10/23より追加)開催中です!

体験も可能です☆


皆様のお越しをお待ちしております。