BLOG

【銀座】GWに臓活ヨガインストラクター養成講座開催!

2023年04月09日

5月3日(水祝)~5月5日(木祝)に銀座スタジオにて、

「臓活ヨガインストラクター養成コース」が開講されます!!


◆臓活ヨガとは?
肩こり、目の疲れ、便秘、ホルモンバランスの不調、肥満、やせすぎ、不眠、腰痛、躁鬱…などなど、いつも不調と隣り合わせではありませんか?


実はこの不調、全て内臓からの声が表面化してきたものでもあります!

症状の原因となる内臓一つ一つにプローチしながら動くのが「臓活ヨガ」です。

臓活ヨガは、老若男女誰でも手軽に行うことができます。

一般的な難しいポーズはなく、いかに内臓に向けてアプローチをかけることができるかを目的としています。


椅子に座った状態や、立位を含むダイナミックな運動を入れながら行うこともできるので、クライアントの幅広い希望に合わせることや、受講者の皆様に合った状態でクラスを進めることができます。

ヨガが全く初めての方でも安心してご受講いただけます。



また臓活ヨガは、カウンセリングを入れながら、必要なアプローチを入れることで効果をすぐ体感できることも多く、わかりやすいのが特徴です。


セカンドオピニオンとしても有効であり、過去に臓活ヨガをすることで病気を早期発見したケースもあります。

臓活の知恵は、

季節毎での過ごし方

食生活

感情との付き合い方

人とのコミュニケーション

など日常に直結していて、講座直後から実践することができます。

心身の不調を根本の原因から追求してケアをする事で安定した健康な状態へしっかりと導きましょう。

※本コースは、<理論編>と<実践編>の2部構成となっております。


こんな方にオススメ!
・体の不調の根本的な原因を知りたい
・心身ともに健やかな生活を送りたい
・ご自身やご家族のケアに臓活ヨガを役立てたい
・陰陽五行思想に興味がある
・すでにヨガインストラクターとして活動しており、指導の幅を広げたい
・自分のヨガを深めたい


インストラクター養成とありますが、インストラクターになるならないに関わらず、一生の知慧となること間違いなしです!

とにかく目から鱗。

わかりやすく、楽しく学びながら、身体の根本を整えていくことができます。


詳細はこちらをクリック♪



単なるヨガではない、身体も仕事もプライベートも効果が目に見えてわかる<臓活ヨガ>に興味をお持ちの方はぜひご参加ください。