BLOG

【五反田】太陽の女神のようなヤスヨ先生☀

2018年04月14日

五反田スタジオに新しい仲間が…と言ったら恐れ多いのですが、




インドの神様 シヴァ神(^.^)


本日、ヨガのヤスヨ先生からお預かりさせていただきました☆(無期限で。笑)

このシヴァ神は、ヤスヨ先生がヨガを始めた頃に買ったものだそうです。

前屈もできないぐらい本当に体が硬かったその当時から、インストラクターになった今に至るまでのヤスヨ先生をずっと見守り続けてくださいました。


そんな大切なものを、次は、五反田スタジオに通って下さるみなさまと私たちスタッフを見守り、導いてください、と持ってきてくださったのです(*^。^*)


ヤスヨ先生は五反田に住んでいたこともあり、この街でヨガを教えることができるのをすごく喜んでくださいました。


そんなヤスヨシヴァ神☆笑



私にとってヤスヨ先生は太陽の女神のイメージです。

てか、むしろ太陽☀☀☀


≪ヤスヨ先生のクラス≫

金曜 14:15-15:30 フローⅠ

        (5月より1、3週目はフローⅠ、2、4週目はアロマヨガ フローⅠ)

土曜 13:15-14:30 1、3週目はアロマヨガ フローⅠ、2、4週目はフローⅠ


≪メッセージ≫

心のヨガを大事にしています。

フローⅠのクラスには初心者マークが付いていませんが、来て下さったみなさんが楽しかったー!と思えるクラスになるよう心がけています。

なので、臆することなく、どなたでもお越しください!


是非、ヤスヨ先生のライヴ感のあるクラスを受講しにお越しください♪

シヴァ神と共にお待ちしております\(^o^)/