BLOG

5月病を吹っ飛ばせ!!

2018年04月26日

本日は、五反田スタジオの土曜日11:45~ビューティ・ペルヴィスのクラスを担当してくださってるヨウコ先生にお話を伺ってみましたよ!
ショートカットがとてもお似合いのステキな先生です(^.^)



こんにちは!ペルヴィスインストラクターのヨウコです。

早いもので、もう5月。新緑がまぶしい季節になりましたね。
この時期は骨盤がキュッと引き締まり、新しいことなどを始めるのにいい季節です。

でも、春の"緩み"が充分でないと気分のムラがでて「5月病」などの心身の不調が表れることも…!

こんな時は、感情を抑制せず、発散できることを楽しみましょう♪
スポーツで汗をかく、ライブで弾ける!旅行に行く。などなど。

それでも、感情が詰まったような気がしたら、
胸の中心付近をトントンと軽く叩いて、緩めてみるのも良いですよ。胸が開いて気持ちが楽になってきます。


さらにオススメは…もちろん^_^
「ペルヴィスをする!」

ペルヴィスは骨盤を中心に全身を整える、自己整体です。

気候も社会も激しく変化し、心身ともにバランスを保つことが難しくなっている現代。

マイナスになりがちな身体を、ゼロに戻すのがペルヴィス。
骨盤底筋などのインナーユニットの力を鍛えながら、体の中心から動くだけで本来の体に戻ります。

体も機械と同じくメンテナンスが大切。
整体で体を整えると72時間。
でも自力でやれば1週間はもつ、と言われています。

ぜひ一度、メンテナンスをご自身で!
手をかければ、必ず体は応えてくれますよ♪

土曜日  11:45〜12:45
お待ちしております。



なんだか、体を動かしたくなってウズウズしてきました!笑
疲れた心と体をリセットしに、ぜひヨウコ先生に会いにお越しください!