BLOG

五反田でヨギーデビュー!!

2018年09月05日

皆さま!9月は始まりましたよ!!

夏が終わり…、と言いたいところですが、暑さはまだまだ真っ盛りですね ((+_+))


「前回のブログ」でもご紹介いたしましたが、

スタジオ・ヨギーでは9月から  「秋の入会キャンペーン」 を開催しています!!


気持ちやモチベーションはあるのに、暑さで断念された方々…、まだまだチャンスはあります!!

駅近のスタジオ・ヨギー五反田は、いつでも皆さまをお待ちしております!!\(^o^)/



なんだか季節の変わり目には、新しい 「趣味」 や 「運動」 をはじめたくなりませんか?(^^)


今回ご紹介したい記事は、こちら↓↓↓


https://diamond.jp/articles/-/74440?page=2
ヨガブームなのに「ヨガ男子」が少ない理由は?(最終閲覧日2018/9/5)



発祥時は男性のプラクティスであったヨガ。

歴史としては4000年以上、世界各国で親しまれていますが、

日本では男性のヨガ人口はまだまだ少ないのが現状…。



ヨガの「美容効果」は、一つの素晴らしい結果であり、きれいになるための手段でもありますが、

それだけがヨガの効果、結果ではなさそうです。



・ヨガは女性がするものと思っていたが、ヨギーは男性でも大丈夫でした。

・負の感情が出にくくなりました。

・体幹を鍛えたくて始めたが、数回で効果を実感しています。

・イライラが減りました。

・疲れを感じにくくなった。

・通い始めてから精神的な余裕が生まれるようになりました。

・体調を崩しにくくなり、顔つきが穏やかになったと言われた。


こちらは、スタジオ・ヨギー五反田に通われている 『男性受講者の声』 そのものです!



また、ヨガだけではなく、「ピラティス」 「ビューティ・ペルヴィス」 でさえも、


あなたを感じるための一つの手段です。


是非一度スタジオ・ヨギー五反田でヨギーデビューしてみませんか?(^O^)
https://www.studio-yoggy.com/studio/gotanda




#五反田 #メンズヨガ #メンズピラティス #柔軟性 #駅近 #男性限定 #お腹脂肪
#体幹 #リラックス #心リフレッシュ #初心者大歓迎 #メンズ必見 #ゆとり
#ワーク・ライフ・バランス