BLOG

ヨギーでおなじみのインストラクターが五反田スタジオの仲間に加わりました!

2018年11月28日

今日は新しいクラスと共に、クラスを担当して下さるインストラクターのご紹介をさせて頂きます^^
是非、クラスを選ぶ際のご参考にしていただければ幸いです。


まずは、10月より担当インストラクターが変更したこちらのクラスから☆




ノブ先生
毎週土曜 15:00~16:15 ヨガボディⅡ(最終週のみヨガフローⅡ)

五反田スタジオ以外でも、
TOKYO 池袋 中目黒 横浜 でリラックスやボディ、フローのクラスを担当されているインストラクターです。

ノブ先生に質問してみました!

Q1 ヨガを始めたきっかけ・・・道だったから

Q2 ヨガを始めてどのくらい・・・12年

Q3 好きな言葉、好きな場所  ・・・自分の発する言葉、自分のいる場所

Q4 休日の過ごし方・・・だらだら

Q5  ヨガのすすめ・・・やってみないとわからない

メッセージ・・・みなさんそれぞれが愛すべき存在です。私たちの出会いは必然です。スタジオで待っています☆     ノブ


「やってみないとわからない」

ノブ先生らしいなーと思ってクスッとしました。笑


やりたければどんどんやればいい、無理してやらなくていい、やりたくなければやらなくていい、そんなような言葉をノブ先生から良く聞く気がします。


メッセージにもあるように、初めて会った瞬間から、みんなノブ先生の愛に包みこまれます。

ずっと前から自分を見てくれているような、そんな感覚になります。


ノブ先生のクラスでは、基礎をしっかりレクチャーしてもらった後に、ボディⅠでは行わないポーズに挑戦していくので、今までできていた(と思っている)基礎的なポーズにも気づきがありますよ。

私自身も先生のクラスで初めてボディⅡを受けて、できないポーズがいくつかありました。

でも、できなかったポーズがあっても楽しんでください。

ノブ先生のクラスなら楽しめますよ。

やりたければどんどんやればいい、無理してやらなくていい、ですね!


=================================================


そしてもう1人、1月から始まる新クラスを担当するのは…

こちらもヨギーではスッカリおなじみ!フェイ先生です!




いつも笑顔で、みんなにパワーを与えてくれるフェイ先生☀

さっそく質問の答えをどうぞ!


Q1 ヨガを始めたきっかけ・・・舞台をやっていた頃に、よりパフォーマンスを高められないかと思った時、トレーナーさんにヨガを教えてもらい、そこからハマってしまいました。

Q2 ヨガを始めてどのくらい・・・どれくらいかな~?10年は経っているけど、正確には覚えてない。13、4年ってとこかな~。

Q3 好きな言葉、好きな場所  ・・・明日は明日の風が吹く


Q4 休日の過ごし方・・・娘とたっぷり遊ぶ

Q5  ヨガのすすめ・・・運動が好きな方でも苦手な方でも、お年を召している方でも子供でも、室内でも室外でも、立っている時でも座っている時でも…その気になれば、いつでもどこでも出来るというとこが魅力的ですよね~。


ダンサーだったフェイ先生。

この動画見たことありますか?→クリック

このしなやかな動き、憧れますねー(^.^)

かっこいいだけでなくとても茶目っ気たっぷりで、すぐにまた会いたくなります!

休日の過ごし方にもあるように、母親になったフェイ先生はさらに最強になりました!笑


◇1月7日(月)スタート◇

毎週月曜 11:30~12:45 ヨガフローⅡ

     13:15~14:30 ヨガフローⅠ


ノブ先生、フェイ先生、どちらもヨギーではおなじみのインストラクターですね(^.^)

お久しぶりの方も初めましての方も、安心して是非お越しください\(^o^)/