BLOG

【ワークショップ】ヨガと共感コミュニケーションについての基礎知識を学ぶ

2019年04月12日

昨年大好評のワークショップが五反田スタジオで再び開催です!

2019年4月25日(木) 開催

ヨガと共感コミュニケーション(NVC)についての基礎を学ぶ




相手の言葉に感情的に反応してしまったり、自分の伝えたい気持ちがうまく伝えられなかったり、思わぬ方向に進んでしまった経験はありませんか?

会社や家庭内など日常において、他者との衝突は常々起こるものです。

それらをうまく操れる今注目の「共有コミュニケーション能力について」学びます。



このワークショップでは、ニューヨークのNVC推進者でもあるキャット・マッカーシー氏が、プログラムの土台であるNVC(=共感的/非暴力コミュニケーション)の重要なポイントを紹介していきます。

あなた自身の感情やニーズと新しい関係を築くことにより、自分の内面そして外の世界とより強いつながりを築けることでしょう。

ワークショップ内では、アーサナヨガや遊び要素を取り入れたエクササイズ、討論などを交えながら進めていきます。

ウエア、筆記用具、そして「寛容な心、好奇心」をもってぜひ参加してください。

驚きにあふれています!


<こんなかたにおすすめです>
●つい感情的になりやすい方
●自分が伝えたいことの本質を素直に表現できるようになりたい方
●コミュニケーション能力を磨きたい方
●共感力を身につけたい方
●人間関係を円滑にし、もっと楽に、もっと豊かな人生を歩みたい方





講師:キャット・マッカーシー   
対象:どなたでもご参加いただけます
時間:18:30~21:30(180分)
受講料:7,500円(税抜)   ※各種割引あり

詳細はこちら↓
https://yoggy-institute.com/yoga/workshop-yoga/nvcws_3h

皆さま、ぜひご参加ください♪

<お問い合わせ>

◆ヨギー・インスティテュート事務局

TEL:03-5768-4312

◆スタジオ・ヨギー五反田

電話:03-5798-2061



ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー