BLOG

五反田スタジオ1周年記念!キョンシッ先生ワークショップ開催!

2019年03月27日

1年前の今頃は、4月からのグランドオープンに向けわちゃわちゃしていたなぁ~と思い返しています、ワタヒキです(^.^)

あっという間の1年でした!

思い返してみましたが、正直あんまり覚えてませんでした。笑

でも楽しい毎日を過ごせているのは、楽しいスタジオを作れているからかなぁと思ってます。


さて、五反田スタジオではあまりワークショップを開催してきませんでしたが、そろそろ動き出します。


大人気!!キョンシッ先生のワークショップ開催決定!!


実はキョンシッ先生がヨギーでワークショップをやるのは初めてではないでしょうか…?

初めていただきました!(照)


先に2つだけ謝っておきます。ごめんなさい。

1つめ:女性限定です

2つめ:25名限定になります


気になるクラス内容ですが…

美脚美尻のトリセツ 

~ボディスカルプティング【下半身編】~



↑ クラス内容は、タイトルをクリック


バランスボールを使ったり…





エクササイズローラーも使います!


あと、なんと座学も入ります!キョンシッ先生の座学貴重!!


<日時> 5月3日(金・祝)14:30~16:00(90分)


そして、このワークショップのご予約は、30日(土)12時頃~スタートにします!

12時頃にみなさんがいつも利用されてる予約システムから予約ができるようにいたしますので、それまで少々お待ちください。(電話予約も同じです)

「頃」にしているのは、私が手動で行うので、多少のズレがあるかも…。


次の日にTOKYOスタジオでヨギーピラティスDAYがあるのですが、そちらでは【上半身編】があります!

ぜひ併せてどうぞ(^^)


写真撮影の裏話ですが、キョンシッ先生もこのポーズをとる時はプルプルしてましたよ。笑

きっとそれを言ったら、撮影のために止まったからとか、バランスボールが動くからとか言うと思うので、ここだけのナイショで(^.^)

(実際、写真のエクササイズもちょいキツめ…笑)