BLOG

新発売✿<Yogitoes> EARTH スキッドレスマット

2015年04月11日

こんにちは☆

だんだん暖かい日が増えてくると無性に身体を動かしたくなったりしませんか?

気合い入れて少し運動量の高いクラスを受講してみたら、汗だくで手が滑ってポーズに集中できない!

なんて事ありませんでしょうか?

そんなあなたにオススメなのがこちら

2015-04-11-18-38-44_deco





 

<Yogitoes> EARTH スキッドレスマットです☆


 

『yogitoes ヨギトース』は米国L.A.サンタモニカ生まれの新世代ヨガブランド。


地球にやさしくをモットーとしたモノ作り精神が生かされています。

Yogitoesの代名詞「SKIDLESS(スキッドレス)」は、ヨガをする際に使用するヨガラグ。
ヨガマットやフローリングの上に敷いて使用します。
滑り止め効果を高めると同時に、汗を吸収し不快感を軽減してくれるので、 より快適にヨガやピラティスを楽しむことができます。
スタジオのレンタルマットにもぴったりのサイズですので、レンタルマットの衛星面が気になる方にもオススメです!

Yogitoesの「EARTHコレクション」は、自然の雄大さ・美しさを表現した上品なカラー。
無地でマットな色合いは、心を静めリラックス空間を演出します。

 

 

yogitoes-brand01


401101061-d


 

 

池袋スタジオでは、トワイライトローズマリーの2色を販売しております☆

 

スキットレスで、より快適なヨガ・ピラティスライフを送ってはいかがでしょうか?(*^^*)♥