BLOG

victoria keen新作

2015年05月11日

こんにちは!

毎日暑い日がつづきますね(^^;)

 

みなさま、ヴィクトリア・キーン新作はもうご覧になられましたか?

 

今回のテーマは

SERPENTINE  DREAMS (サーペンタイン・ドリーム) 』

 

アートワークのシンボルは

とぐろを巻いたサーペント

 

とぐろを巻いたサーペントはマニフェステーション(現れること、実現化すること)のサイクル、

偉大な母、太陽と月を象徴しています。

 

そして、は儀式に使われる神聖な花であり、

は滞ったエネルギーを解放させるために使われます。

 

(※victoria keenブランドテーマより)

 

今回もヴィクトリアらしい個性的な柄が印象的です!↓↓

 

 

Cropped Shakti Pants

IMG_0110

 

 

 

 

 

 

 

 

Long Legging

IMG_3403

 

 

 

 

 

 

 

 

Kari Flare pants

IMG_5441

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の商品はこちら

 

 

さっそくKari Flare pantsをはいていたヤッコ先生♡ ↓↓

とても似合っていました♪♪

IMG_8288

 

 

 

 

 

 

 

ヴィクトリア・キーンをお買い上げいただくと、

先着でオリジナルエコバッグ が、もらえますよ!

IMG_3089

 

 

 

 

 

 

 

池袋へお越しの際には、ぜひお立ち寄りください^^