BLOG

池袋スタジオでもペルヴィス・フローダンスがスタートします☆

2015年05月12日

これまで、スペシャルクラスとして不定期に開催してきた「ペルヴィス・フローダンス」を、
みなさまのリクエストにお応えし、2015年6月より

池袋スタジオでもレギュラークラスとして開催します!

 

◆開催日時◆


・第1金曜日


11:15~12:15 (ユウコ)


yuuko_kntb


・第2日曜日


15:30~16:30 (キョウコ)




 

ペルヴィス・フローダンスとは・・・

音楽に合わせて、ペルヴィス(骨盤)を中心に全身調整をしていくクラスです。

「振る、揺する」というラテンダンスの特徴的な動きを中心に構成。

前後左右にシンメトリー(対称的)に動きます。

楽しみながら行える、ダンス経験のない方も安心して参加していただけます。

既存クラス「ビューティ・ペルヴィス」の内容に、ダンス要素を大きく取り入れたクラスです。

 

 

ユウコ先生からメッセージをいただきました!

 

骨盤周りを縦、横、斜めとあらゆる方向にコントロールし、

しなやかな骨盤を目指すペルヴィス・フローダンス!

 

骨盤を整えたら、それを維持する力を養わなければまたすぐに戻ってしまうことは

ご周知のとおりですね。

そこで、このクラスでは体幹のインナーマッスルを総動員し

骨盤を左右対称にバランス良く動かして体の機能を高めます。

 

筋肉が育つことで姿勢を維持し代謝しやすい体へと導きます。

 

ラテンの音楽に乗って楽しく心と体を解放しますのでクラス後には

爽快感が得られることでしょう。

「思わず笑顔がこぼれる新感覚プログラム」ペルヴィスフローダンス、いよいよスタートです!

 

皆様のご参加を心からお待ちしています。

 

ユウコ

 

************************************

 

わたしもスペシャルクラスの時に受講したことがありますが、

ダンスが得意な方はもちろんですが、ダンスが苦手な方でも楽しくご参加いただけます!

リズム感の無い私でも楽しめました♡

見よう見まねで踊っているうちにだんだんと笑顔が溢れてしまうクラスです(*^^*)♡

スッキリとした汗をかけるクラスなので、

これから夏に向け身体を動かしてスッキリしたい方へオススメです。

 

みなさまのご予約お待ちしております☆