BLOG

ウェルカムクラス開催中☆

2015年05月17日

こんにちは☆

暖かい日が増え、徐々に夏へ近づいていますね♪

暖かくなってくると、新しいことを始めたり、無性に身体を動かしたくなりますよね(*^^*)

 

そんな方におススメなのが【ウェルカム】のクラス。

池袋では定期開催をしていないので、この時期限定のクラスとなります。

 

【ウェルカムヨガ】のクラスと【ウェルカムピラティス】の2種類あるので、

「いつもヨガのクラスを受けているけど、そういえばピラティスってどんなクラス?」

という方にもオススメです☆

また、「どちらのクラスも良く受けるけど、そういえばそもそもヨガやピラティスって?」

という方も大歓迎!

 

日頃クラスを受けてて出てくる小さな疑問を先生に質問してみましょう☆

 

◆開催日時◆

2015年5月

17日(日)10:30~ウェルカムヨガ(カコ)

18日(月)18:15~ウェルカムヨガ(チエ)

22日(金)16:30~ウェルカムヨガ(ノリコ)

 

2015年6月

05日(金)16:30~ウェルカムヨガ(ノリコ)

07日(日)12:15~ウェルカムピラティス(リエ)

08日(月)14:45~ウェルカムピラティス(ヒロコ)

14日(日)10:30~ウェルカムヨガ(カコ)

15日(月)18:15~ウェルカムヨガ(チエ)

 

 

池袋スタジオ以外のウェルカムクラスのスケジュールはこちらをご覧ください♪

2015年4月下旬~6月の、ウェルカムクラス一覧 ←click☆

 

ウェルカムクラスの雰囲気を知りたい方はコチラをご覧ください♪

ウェルカムピラティス受講レポート☆ ←click☆


 

 

みなさまのご予約お待ちしております(*^^*)

01-縺イ縺・3976