BLOG

動きたい人・レベルUPクラスのご案内☆

2015年05月26日

こんにちは!!

 

夏が近づいてきて暑くなってきました。身体を動かすのに良い季節になってきましたね!!

お客様からも「もっと身体を動かしたい」というお声をたくさん頂くようになってきました。

そこで夏の到来とお客さま方のご要望にお応えして、【6月】より【レベルUPのクラス】をご用意いたします。

 

土曜日14:15~、マットピラティスビギナーズ【最終週のみマットピラティス】ヨウコ先生

日曜日13:45~、ボディ・ベーシック【最終週のみボディ】ユミ先生

日曜日17:15~、【全週アシュタンガヨガI】アズサ先生

 

本格的に暑くなる前にどんどん動いて身体を整えていきましょう!!

 

慣れてきている方は今回のご案内のクラスに限らず、他の時間に行われている上のレベルのクラスにもどんどん参加してみて下さい!!

レベルが上のクラスに出るとはじめは大変と感じるかもしれませんが、みなさん、楽しそうに受講していらっしゃいます。

 

ついていけるか自信がなかったり不安だなという方もクラスの途中でお休みしても大丈夫ですのでぜひ一度チャレンジしてみて下さい☆

ご相談も承っております。先生やスタジオスタッフになんでもご相談下さいませ。

 

私もアシュタンガヨガにチャレンジしてみようと思います!!

 

01-縺イ縺・4152