BLOG

インストラクター紹介☆ヨガ ユキ先生

2015年06月16日

こんにちは!!

今回はヨガのユキ先生を紹介します。7月から以下のクラスを担当して頂きます。

土曜日、〇16:00~フローベーシック、〇17:45~フロー】

 

それではいくつか質問に答えて頂きましたのでご紹介します。

 

1. 先生にとってヨガまたはピラティスまたはペルヴィスとは?

多くの気づきや大切なことを再確認できる私にとってヨガはとても大切なものです。

2. ヨガまたはピラティスまたはペルヴィスとの出会いや始めたきっかけを教えてください。

ダンサー時代に身体のメンテナンスの為、ヨガを始めました。身体の変化はもちろん、集中力や触れ合うものすべてに対する捉え方、感じ方への変化を感じ、ヨガに魅了されていきました。

3. 先生のクラスはどのようなクラスですか?

身体や呼吸を通して今の自分を感じながら、自分自身が持ち合わせているhappyをより感じることができますように、自分自身が解放できるようなそんなリラックスした状態でクラスを楽しんでもらえたらなぁと思っています。

4. 毎日心がけていることはありますか?

毎日を大切に。何に対しても頑張りすぎないことを心がけています。

5. お休みの日は何をして過ごしていますか?

友達や家族と過ごしたり、音楽を聞いたり、踊ったり、歌ったりと思うがままに楽しんでます!
あとは、自然が大好きなので、海や山が多くある場所へ出かけることも多いです。

6. もしこの職業をされていなかったら、何のお仕事をしていますか?
笑顔やHAPPYを伝えていく表現していくお仕事をしていきたいと子供の頃から目指してきました。なので、今させて頂いてるお仕事しか考えられません 笑

7.生徒さんへ一言お願いします。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!
お待ちしております〜楽しみましょう!!

 

EMI_0332

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー