BLOG

新作登場!サンクチュアリ★

2015年09月18日

こんにちは!

本日は9/11に登場しましたサンクチュアリの新作ご紹介です^ ^

まずはペイズリー柄のジーニー2色です!

 

jpeg繝ェ繧オ繧、繧ケ繧兔20150416CBK_4154

たくさんの方にお気に召して頂いて

試着⇒ご購入⇒そのままレッスン突入

の流れができつつあるほど^ ^

IMG_7154

 

赤は朱色に近く、明るい印象ですね!

青も濃い色なので白いペイズリー柄がとても綺麗です^ ^

 

jpeg繝ェ繧オ繧、繧ケ繧兔20150416CBK_4116

続いてこちらのチュニック!

かーわーいーいー!(誰)

3色ありますのでお手に取って、試着して、これだ!という色を見つけて下さいませ!

jpeg繝ェ繧オ繧、繧ケ繧兔20150416CBK_4200

 

つづいてこちらのオールインワン!

柔らかくて、軽い生地ですが、非常に伸縮性があります^ ^

腕を上げたり、伸びをするポーズでお腹が見えることが無いのでよいですよ!

 

皆さま、お手に取ってみて下さいね~!!

お待ちしておりまーす!