BLOG

【10月より池袋スタジオでもSTART】ヨガ・ニドラー(寝たまんまヨガ)

2015年09月25日

スタジオ・ヨギーのエグゼクティブ・ディレクター キミが監修し、

100万という驚異的なダウンロードを記録している人気スマホアプリ

「寝たまんまヨガ 簡単瞑想」。

TOKYO、新宿WEST、OSAKAの3スタジオのみレギュラークラスとしての開催でしたが、

10月より池袋スタジオでも開催が決定しました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 

【開催日時】

・月曜日(最終週)18:30~19:30(チエ)

・土曜日(第3週目)12:30~13:30(ヤッコ)

 

ヨガ・ニドラー(寝たまんまヨガ)とは、

適度に体を動かしたあと、ヨガ・ニドラーと呼ばれるガイド瞑想の手法を用いて、

たっぷりの深いリラクゼーションを仰向けの姿勢で味わう60分のクラス。

自分自身を深く安らぎに導く練習法は、無意識にたまったストレスや感情、神経系の不調和を整え、短時間で疲れを効果的に回復させることで活力に満ちた心身に導きます。

休息に重きを置きたい方におすすめです。

アプリを利用している人もそうでない人も、ぜひリアルに体験してみてください。

 

担当するインストラクターさんからメッセージを頂きました!!

 

チエ先生

ヨガ・ニドラーは寝たまま行える、究極のリラクゼーションです。

現代に生きている私達は、気づかないうちに、身体だけではなく、呼吸や感情等、様々なところに緊張を生み出しています。

このような緊張を解放し、安らぎの中に自分を再発見しましょう。 

chie

 

ヤッコ先生

ヨガ・ニドラーは、ディープリラクゼーションでもあり、ストレスマネジメント法でもあり、また、サンカルパを用いた自己実現の手段でもあります。

定期的に受講することできっとご自身の変化を感じて頂けると思います。

ヤッコ先生

 

 

もっと詳しく知りたい方は、スタジオ・ヨギーのHPをご覧下さい♪

みなさまのご受講、お待ちしております(*^^*)❤

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー