BLOG

10月からのNEW先生ご紹介~!

2015年09月26日

みなさまこんにちは!

今回は10月からの新しい先生をご紹介させていただきます~!パチパチパチ!

担当して頂くのは 月曜日 14:45~ マットピラティスビギナーズ のクラスでございます。

皆様、要チェックですよ~!

それでは・・・マリコ先生です~!よろしくお願いいたします―!

マリコ先生

 

Q 先生にとってヨガまたはピラティスまたはペルヴィスとは?
A 「元気の源」 です。

 

Q  ヨガまたはピラティスまたはペルヴィスとの出会いや始めたきっかけを教えてください。
A スポーツクラブで様々な運動指導をする中で、

  身体の調整としてクラスに参加するようになりました。
  これはもっと知りたい、伝えたいと思うようになりました。

 

Q 先生のクラスはどのようなクラスですか?
A 出来るだけ皆さんにわかりやすい指導を心がけています。

  その日の自分のカラダと向き合い、

  ココロとカラダの両面から元気になっていただけるようなクラスを目指しています。

 

Q 毎日心がけていることはありますか?
A 適度に動いて、美味しいものを食べる。

 

Q お休みの日は何をして過ごしていますか?
A コーヒーを飲みながらボーッとすることや、ふらっと近場の温泉にでかけるのが好きです。
  たまに、パンを焼きます。イチジクとクルミの組み合わせがマイブームです。

 

Q もしこの職業をされていなかったら、何のお仕事をしていますか?
A あくまでも妄想ですが、小学校の先生とか、楽器の演奏をしながら色んな国を回りたいです。

 

Q 生徒さんへ一言お願いします。
A はじめまして、

  10月より月曜日14:45〜のマットピラティスビギナーズのクラスを

  担当する事になりましたマリコです。

  皆さんが快適に毎日を過ごすために、

  ちょっとしたお手伝いができればと思っております。

  是非お気軽にご参加ください。

  お待ちしております。

 

先生、温泉お好きなんですね~是非今度オススメの温泉をお伺いしたいです^ ^

ピラティスビギナーズで美しい姿勢を手に入れませんか?

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー