BLOG

日曜の朝はコレに決まり!

2015年10月06日

こんにちは!

今回はヨガリラックスのクラスをご紹介いたします!

皆様は「リラックス」出来ていますか?

何もかもを手放して、ゆったりと自身を大事にする時間を過ごすことはできていますか?

 

私がヨガリラックスを受けたのは、まだ新人研修の名のもとに、クラスを受講して勉強するため、

という仕事の一環をして受講いたしましたが・・・

 

 

 

仕事という事を完全に忘れてました(うわぁ)

 

 

 

 

ゆっくりとしたペースでヨガのポーズを行い、全体的にゆったりと身体を動かす心地よいひと時でした。

どんなクラスなのかわからなかった私は無意識に少しだけ緊張していたんだと思います。

先生が優しく、ひとつひとつの言葉と力を抜く動作、イメージを伝えて下さいます。

ヨガリラックスを受けてみて、自分が感じたのは

 

「あぁ、私はこんなに肩肘を張っていたのか」(悩みが無さそうですが・・・)

 

「本当にリラックスした状態とはこういうことか」(力を抜く事って大切)

 

「あ、仕事中だった」(気づいたか)

 

ということでした(最後が大事)

 

ちなみにクラスの様子はこんな感じです↓

image2 image1

実際に受けて下さっている方々が友情出演♪

みなさまご協力ありがとうございました!

 

 

そしてリラックスの後はヨガ ボディベーシックのクラス!

余分な力が抜けた体を柔らかく動かして、姿勢も美しく!ボディラインも引き締め!

こちらのクラスはベーシックですので、ヨガが初めての方でもご参加いただけます^ ^

リラックスよりもアクティブに動くので日曜の朝に一汗かいて爽やかな日曜日の始まり~!

 

 

毎週日曜日

9:00~10:15 ヨガ リラックス

10:30~11:45 ヨガ ボディベーシック

 

どちらも同じくルミ先生が担当して下さいます!

ルミ先生の優しいお声とかわいらしい笑顔に癒される日曜の朝、一緒にヨガをしませんか?

それではルミ先生~~~!お願いしま~~す!

 

★ルミ先生からメッセージ★

上手くポーズを取ることだけがヨガの目的ではありません。
ヨガのポーズを通じて自分の体の感覚と繋がり、わき起こってくる自分の感情を大切にしていきます。
「自分の感情をなかったことにしない」

本質的にやりたいと思うことを感じることで、余計なものが削ぎ落とされて何が大切かが分かるようになります。
内側に意識を向けることは、自然と外側の世界も充実していきます!
自分が作り出した枠組みから離れて、いろんな自分に出会いましょう。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています❤

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー