BLOG

★明けましておめでとうございます☆

2016年01月06日

あけましておめでとうございます!

2015年はどのようにお過ごしになりましたか?

すっかり正月太りしてしまったはっしーです^ ^

くぅ・・・!お餅がおいしいから・・・おいしいから食べちゃうんだ・・・!

と、言い訳をしながら新年を迎えてしまいました(残念

 

 

 

 

さてさて!

池袋スタジオからのニュースです!

 

①シヴァナンダヨガ・ビギナーズが1月からスタート!

②日曜日にNEW先生登場~!

③ミヤビ先生のyoggy in-body basic 開始!

 

 

 

まず最初のニュースは、シヴァナンダヨガ・ビギナーズが1月から始まります!

毎週金曜日 18:30~19:45 講師:ノリコ先生

シヴァナンダヨガに関する記事はコチラからどうぞ♪

 

 

そして日曜日に新しい先生がいらっしゃいます!

日曜日 9:00~10:15 ヨガ フロー・ベーシック

こちらのクラスの講師は・・・サヤカ先生です♪♪

日曜日の朝を爽やかに、身体を動かして迎えませんか?

サヤカ先生のご紹介は近日公開!

 

 

最後に待望のミヤビ先生の初心者向けクラス、ヨガ ボディ・ベーシックのクラスも1月スタートです!

こちらは水曜日の19:45~21:00のクラスをヨガ ボディと隔週で行います♪

今月は1月6日、1月20日がヨガ ボディ・ベーシックでそれ以外の週がヨガ ボディとなります。

ビギナーズということで、ヨガ初めての方はもちろん、ヨガに慣れている方もポーズの再確認でいらっしゃってはいかがでしょうか??

 

 

 

2016年から様々なニュースをお伝えいたしました!

皆様にとって素敵なヨガライフの1年になりますように!

今年もスタジオ・ヨギー 池袋をよろしくお願い致します☆