BLOG

1月からのNEW先生です!

2016年01月17日

こんにちは!

2016年になりましたね・・・

初詣で、人生初めての明治神宮に行ってまいりました、はっしーです!

明治神宮に行った私は・・・

 

 

 

 

お、大きい・・・ ∑( ̄Д ̄;)

(;´Д`A しかもめっちゃ混んでる・・・!

 

 

 

 

田舎者丸出しで驚きの連続でした・・・

 

 

 

 

さて!

新年のご挨拶ブログでもご紹介いたしました、1月からの新しい先生のご紹介です!

 

 

毎週日曜日 9:00~10:15 yoggy in-flow basic の担当をしてくださいます・・・

sayaka_knty

サヤカ先生です~!

yoggy in-flow basic はベーシックなのでヨガ初めての方ももちろんご参加いただける優しいクラスとなっております^ ^

呼吸の流れを大切にしながらテンポよく動くクラスで、心身のリフレッシュ、集中力を養いたい方、動く楽しさを味わいたい方にオススメです。

 

サヤカ先生、よろしくおねがいします!!

 

★サヤカ先生から一言☆

 

こんにちは!
ヨガのサヤカです。
今月から日曜日朝9時~yoggy in-flow basicを池袋スタジオで担当しています。
flow basicはダンスのようにテンポ良く動いていきますが、シンプルなアーサナを練習しますので初心者の方にもオススメのクラスです。

flowのクラスは難しそうだなぁと感じているあなた!
今年こそはヨガを始めてみよう!というあなた!
お休みの日の早起きを習慣にしたいなぁ…というあなた!

日曜日、池袋スタジオでお待ちしております!!