BLOG

スタジオ・ヨギー 池袋が初めての方へ

2016年01月29日

こんにちは!

スタジオ・ヨギー 池袋です。

今回、初めてスタジオ・ヨギー 池袋にお越しになるお客様へ、どのようなご案内を行っているかご紹介いたします!

まずはスタジオ・ヨギー 池袋への道順です。

p-studio-map-ikebukuro-l

JR池袋駅の東口から出たらすぐ、左にお進みください。

正面にマクドナルドが入っている「菊邑91ビル」が見えてきます。

ビルの右隣はビックカメラ本店です。

菊邑91ビルの8階にお越しください。

 

IMG_3582

エレベーターを降りると右手にスタジオ・ヨギーが!

靴を脱いでそのままお進みください。

 

IMG_3584

こんにちは!

こちらが受付でございます。

 

 

IMG_3588

初めてお越しの方はここでお名前を伺います。

Webで会員登録(無料)がお済みの方は運動に関する同意書をお読みいただき、サインをいただくだけでOK!

身分証明書(お名前が分かるもの)を受付で拝見いたします。

無題

Web会員登録はHPの新規会員登録から。(コチラからどうぞ!)

もしWebで会員登録がお済でない方は、お越しになった際に「お客様情報」としてお名前やご住所をご記入いただく用紙をお渡しいたします。

IMG_3610

IMG_3592

全てご記入いただきましたら、こちらも同意書にサインを頂き、受付で身分証明書を拝見いたします。

 

IMG_3589

そのあとは料金のご案内を致します。

初めての方は3回トライアルして頂ける3回券が人気です!(有効期限15日間)

お水も受付で110円で販売しており、常温と冷たいもので選んでいただけますのでお気軽におっしゃってくださいね。

 

料金のお支払いが終わりましたらスタジオの中をご案内致します。

IMG_3593

お手洗いや更衣室のご案内をさせていただきます。

更衣室の中にはハンガーや棚があり、汗ふきシートもございますのでご自由にお使いください。

※シャワーのご用意はございません。

IMG_3619

お着替えの後はスタジオの中へ!

IMG_3616

スタジオの中に貴重品は全てお持ち頂きます。

ヨガ、ピラティス、ビューティ・ペルヴィスに必要なものは全てこちらでご用意しておりますのでご安心くださいませ。

IMG_3617

クラス受講後は、予約数やキャンセルについてなどのご案内を致します。

このまま、次回分のご予約をお取りすることも可能です!是非お申し付けください!

以上で初めての方のご案内は終了となります。

クラスが始まる30分前を目安にお越しいただければと思います。

どのクラスをご希望でも、動きやすい服装と、タオル、お飲物(ペットボトルや水筒)をお持ち下さいませ。

また、ヨガ、ピラティスなど未経験の方はスケジュールの中に❤マークがついているものがオススメです!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー