BLOG

♪♪フェイ先生にインタビュー♪♪

2016年01月29日

image5皆さま!こんにちは!

今回、フェイ先生にインタビューをさせていただきました!

フェイ先生のように美しくなりたい方必見です☆

美の秘訣をお伺いしました!

そして・・・

 

 

 

 

 

 

実はフェイ先生、ただいま妊娠中なのです♡

4月からお休みに入るフェイ先生に、気になるアレコレを質問してみました♪

 

その1 妊娠して、心や体に変化はありましたか?

 

妊娠する前より少々疲れやすくなりました。

女性ホルモンの変化によると思いますが、鼻がよく詰まったりするので、鼻がスーッと気持ちよく通っている呼吸が恋しい。

 

 

 

その2 マタニティヨガの重要性・必要性は感じましたか?

 

重要性と必要性はとても感じます。

体重がどんどん増えていて、体が重くなってきますので、マタニティヨガの後はいつも体が軽く、

心身共にスッキリします。

出産に役立つことも先生方が教えてくださるので、しっかりと身に着けて出産に備えていきたいですね。

 

image1

 

その3 お休みの日は何をしていますか?

 

その時の気分で遠出をしたり、おうちでまったりしたり、親しい友人とお食事をしたりですね。

 

 

その4 趣味はありますか?

 

最近はジグソーパズルにはまっています。

 

その5 髪の毛やお肌のお手入れ方法を教えてください。

 

これといったことはないですが、最小限の事しかしないくらいかな~。

あんまり参考にならないかもしれません。

髪も顔も洗いすぎないようにしています。

顔はお水時々石鹸で洗い、化粧水少々で以上です。

シャンプーの成分を気にしながら購入をしています。

すぐに飽きてしまうので何本かメーカーの違うものを置いて、その日の気分で選んで使ってます。

image4


 

 

 

 

その6 お休みに入る前に一言♡

 

赤ちゃんを授かり、お客様からいろいろとお声をかけていただき、皆様がご自分のことの様に喜んでくださり本当に嬉しく思います。

ありがとうございます!

4月から長い休みに入り、しばらく皆さまにお会いできないのは寂しいのですが、7月から復帰をする予定なので、是非待っていてくださいね!

image2


なんと・・・!

先生の美肌や美髪の秘訣、さっそくやってみたい!と思ったスタッフ一同。

マタニティ・ヨガやマタニティ・ピラティスも先生の目線から伺えて勉強になりました!

素敵なママになったフェイ先生に会える日を楽しみにしております!

フェイ先生、ありがとうございました♡!