BLOG

【yoggy in-flow basic体験レポート】

2016年01月31日

こんにちは!

先日、サヤカ先生のyoggy in-flow basicを体験してまいりました!

 

☆*:.↓先生のご紹介ページはこちらです↓.:*☆
//www.studio-yoggy.com/blog/ikebukuro/20220/

 

身体が硬く、運動が苦手な私…

クラスに入る前に、実は不安でした。

優しく話しかけてくださって、気持ちが一気にほぐれました♪

 

 

《 クラススタート!! 》

 

前半では、呼吸と体のつながりを感じるシンプルなポーズを行いました。

リラックスしながら、その後に集中できる態勢をじっくり整えていきます。

 

 

あら、意外とだいじょうぶ(*‘∀‘)*☆

 

 

中盤からは、スローな動きの中で運動量も徐々に上がっていきます。
バランスが取りにくいポーズが……!ぐらついちゃう…!
察知したのか途中ささっと駆け寄られ、きめ細やかにポーズの両足間の幅や手の位置を調整してくださいました。

言葉通り手取り足取り(*´∀`)♪

 

最後は、おやすみのポーズのシャヴァーサナでリラックス。。。

 

 

私には難しい部分もありましたが、フローベーシックは長くキープするポーズが少ないのでとてもやりやすかったです!

運動が苦手でも、気持ち良さを感じることができました☆彡
yoggy in-flow basic (サヤカ先生) 毎週日曜日 9:00~10:15

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す(*^▽^)/★*☆♪