BLOG

春に向けて、骨盤を整える~ビューティ・ペルヴィスとは~

2016年02月05日

みなさまこんにちは!

スタジオ・ヨギーではヨガ、ピラティス、ビューティ・ペルヴィスの3本のプログラムをご案内しております。

ヨガやピラティスはもしかしたら耳にしたことがあるかもしれません。

 

 

 

ではビューティ・ペルヴィスとは?

 

 

ペルヴィス(骨盤)を中心に全身を整えるヨギーオリジナルのプログラムです。

日常で出来てしまったからだのクセやゆがみを改善することで、本来持っている美しさを引き出していきます。

体の左右差やボディラインなどその場で実感できるのも魅力の一つ。

是非春に向けて、骨盤を調整し、自身の美しさに気づいてみませんか?

 

ビューティ・ペルヴィスを担当なさる先生方は、みなさまとても美しい姿勢とボディラインでうっとりと見とれてしまいます!

先生方からコメントをいただきました!

 

ayako_kntb

水曜日 16:45~18:00 アヤコ先生

 

骨盤は昼はしまっていて、夜に向けてゆるんでいきます。
夕方のむくみが出る時間にビューティ・ペルヴィスで調整しておくと、
夜にしっかりと骨盤をゆるませることができます。
骨盤をゆるませることで、気持ちがリラックスし、寝てる間の修復力の手助けになるので、
1日の疲れや老廃物がとれ、質の高い睡眠をとることが出来ます。
ぜひ、翌朝のスッキリ具合をお確かめ下さい。

 

yuuko_kntb

金曜日 11:15~12:30 ユウコ先生

ビューティ・ペルヴィス®の真髄は「弾力のあるしなやかな骨盤」です。

骨盤は呼吸同様リズム(反応)を繰り返しています。
そのしなやかさが体の質や心の柔軟性に繋がるのです。

午前中にペルヴィスを行うことで体が活性化し、1日の活動をよりスムーズに充実した時間を過ごすことができます。

クラスでは生徒の皆様が笑顔でお帰りになる姿をたくさん見かけます。

それが私のやりがいでもあるのです。

ビューティ・ペルヴィスで弾力のあるしなやかな女性を目指しませんか。

ミワ

金曜日 20:15~21:30 ミワ先生

金曜夜ご受講の【最大のメリット】は、この2つ!
①歪みや滞りを整えてすぐの「1番イイ状態」に近いまま眠りにつけること
②平日のお疲れを土日に持ち越さずにリセットできること
せっかくの土日、お昼まで寝てた…なんて、もったいないですものね!
金曜夜は、心身ともにリセットの時間。
手帳に【金曜20:15~ペルヴィス(@ヨギー池袋)】と書いておいて下さいね(笑)
スタジオでお待ちしています!

 

 

kyouko

日曜日 15:30~16:45 キョウコ先生

皆さまは休日をどのように過ごすことが多いですか。

実は家で過ごす派より外出する派が多いというデータがあります。

身体を動かしリフレッシュというアクティブな人が多いのですね。

疲れるのは嫌という方は身体の調整にビューティペルヴィスはいかがですか。

ビューティペルヴィスは骨盤を中心に自力で全身調整するプログラムです。

自分の身体は自分でつくるをコンセプトに、姿勢・容姿すべてを骨盤から整えるスタイルを提案しています。

休日のいっときを身体のメンテナンスタイムに。

日曜日をどのように過ごしたかで、あなたの月曜日が変わります!

 

 

ビューティ・ペルヴィスは女性に大変人気のクラスです!

男性も骨盤の歪みの改善や腰痛にお悩みの方がいらっしゃっていただいておりますよ♪

マタニティの方(妊娠週16週以降)産後の方(産後2ヵ月以降)もご参加いただけるクラスとなっております!

是非、ご自身の目的、ライフスタイルに合った時間にお越しくださいませ!

美しさは骨盤から!

皆様のお越しをお待ちしております!

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー