BLOG

新スタッフ紹介~その3~

2016年02月09日

今年1月より受付として働かさせていただいております、北村と申します!

もともと昨年末まで、ヨギーのお客さんとして通っていました^^

 

まだまだ身体も硬いですが、大好きなヨガを通じていろんな方とお会いできたらうれしいです☆

池袋スタジオと大宮スタジオ半分半分で働いていますので、

ぜひお気軽に声をかけてください♪

 

僭越ながら、自己紹介を兼ねたQ&Aにお答えさせていただきます!(^O^)

 

Q 今まで受講したクラスの中でオススメのクラスはありますか?

A ビューティーペルヴィスです!

お客さんとして通っていたときは、ヨガしか受けたことがありませんでした><

先日はじめてビューティーペルヴィスを受けてびっくり!!

クラスで身体を動かしているうちに、血色が良くなり(特に脚!)トーンがアップしているのがわかりました!(^^)!

脚の左右差がわかったり、先生も優しくフォローしてくださるので、はじめてで自信がなくても楽しく受けられました♪

 

Q 趣味・特技は?

A 趣味は家でDVDを観ることです。休みの日は基本ひきこもりです!笑

ここ1年ほど英会話に通っていたので、洋画を観ることが多いです^^

Q 最近、〇〇にハマっています!

A 趣味のつづきになりますが、最近は特に昔のディズニー映画にハマっています♪

もともとディズニーが大好きなのですが、ピーターパンや白雪姫・眠れる森の美女など、

小さい頃に観た、でもあまり記憶に残っていなかった映画を観ています(*^。^*)

Q 旅行したいところはどこですか?

A ちょうどシーズンが過ぎてしまったところですが…

そして王道ですが!!

クリスマス時期のニューヨークへいきたいです^^

「ホームアローン」などの映画に出てくる大きなツリーとキラキラした街を実際にみたいです☆

 

 

Q 最後に一言!

A ヨギーで働きはじめて約1ヵ月。

まだまだ至らないところもありますが、みなさまに「居心地がよい」と思ってもらえる環境をつくる一員として、

わたしも楽しくまじめに取り組んでいきます!(^^)!

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

新スタッフ紹介~その1~はコチラ

新スタッフ紹介~その2~はコチラ