BLOG

ミヤビ先生のyoggy in body basic❤受講しました!

2016年02月21日

こんにちは☆

三寒四温と言いますが、温度変化の激しいこの季節。

早く春が来てほしいですね!(*бωб)♡”

 

先日、水曜日19:45~開催のミヤビ先生のyoggy in body basic❤を受講してみました!

今まで、この時間は❤マークの付いていない、yoggy in bodyのクラスのみでしたが、

2月から隔週で1週目と3週目がyoggy in body basic❤になりました☆

16-02-20-16-41-49-047_deco

 

今回、わたしが受けたクラスは、大腰筋というお腹の奥の筋肉を伸ばして使うのがテーマでした。

最初に大腰筋を伸ばして使うには、どこを意識してクラスを受ければいいか説明があるので、

1つ1つのポーズを行う時も、しっかりと意識的に身体を使えました☆

 

クラスの序盤に、yoggy太陽礼拝を行ったのですが、先生の説明がとても的確で、

日頃わたし行っていた太陽礼拝は手抜きをしていたのか?と思えるほど、しっかりと身体の使いたい所は使え、逆に余分に力が入っている所の力はきちんと抜いて行えました(๑❛ᴗ❛๑)♪

 

他にも普段やっているポーズが、意識をする場所が変わるだけでここまで変わるのか!と目からうろこなクラスでした。

 

ミヤビ先生のクラスはとても理論的で、筋肉や骨や身体のしくみなどとてもしっかり教えてくれるので、理屈からしっかり勉強したい方にはオススメです☆

是非!!みなさまもこちらのクラスご受講なさってみてください!(◍•ᴗ•◍) ♡

 

ミヤビ先生、ありがとうございました♡

16-02-17-18-02-50-537_deco

 

池袋スタジオでミヤビ先生のクラスを受けられるのは・・・

毎週水曜日 11:15~12:30 yoggy in body

毎週水曜日 13:00~14:15 ヨガリラックス❤

毎週水曜日 19:45~21:00 yoggy in body basic❤ 隔週)yoggy in body

↑今回私が受講したのは、水曜日のbasicのクラスです☆

お仕事帰りにちょっと運動したい方にオススメです(๑•̀□•́๑)!!✧

 

みなさまのご予約お待ちしております(๑❛ᴗ❛๑)♪