BLOG

スタジオ・ヨギー紹介キャンペーン実施中!!

2016年03月03日

みなさま、こんにちは!

今回は3月1日からはじまったキャンペーンのお知らせです。

 

スタジオ・ヨギー紹介キャンペーン!!

3月1日~3/31日の間にお友達やご家族にスタジオヨギーをご紹介いただくと・・・

 

 

紹介された新しく始める方・・・スタートチケット(3回券)が4860円→3780円に!!(有効期限15日間)

紹介して下さった方・・・500円分クーポンをプレゼント!!

 

 

紹介された方もした方もうれしいキャンペーンとなっております~^ ^!

紹介カードは池袋スタジオでは店頭や更衣室に置いておきますのでご自由にお取りくださいませ。

もちろん受付にお声掛けいただいてもお渡しさせていただきます。

image1

紹介してくださる方は会員番号とお名前をご記入の上、紹介したい方にお渡しください。

紹介された方はお好きな日程とクラスでWEBやお電話でご予約を取って頂けます。

WEBでご予約の時は会員登録をしていただくと当日のお手続きがスムーズに進みますよ♪

以下のリンクに初めての方へのご案内がございますのでどうぞ♪

スタジオ・ヨギー 池袋が初めての方へ


 

あとは紹介カードをお持ちになって店頭にお越しくださいませ!

ご来店お待ちしております!

 

またご紹介くださったお客様には500円分のクーポンをメールで5月中旬にお送りいたします。

クーポンの使用方法など詳しくはこちらから!→スタジオ・ヨギー 紹介キャンペーン

 

お友達さんとヨガを始めたい方、ご家族にオススメしたい方はこの機会に是非!

お待ちしております~!