BLOG

Newリラックスのクラスを受けてみました♬

2016年03月22日

こんにちは*

 

池袋スタジオの北村ですÜ♥

外がだんだん暖かくなってきましたね◊◊◊

 

 

また、最近は卒業式シーズンですね!

袴姿の方を多くお見かけします(*^^*)

 

それと同時に、もうすぐ入学シーズンでもあります*

新しい出会いと環境にわくわくしつつも、不安もあると思います。

はじめは疲れてしまうことも多いかもしれませんが、

そんなときはヨガ・リラックスのクラスがおすすめです◊◊◊   Img_0142

 

 

 

3月より75分→60分とさらに受けやすくなりました(^u^)

お仕事帰りの方にもとてもおすすめです♪

 

 

先日、わたしも新しくなったリラックスを受けてみました*

チエ先生のお話からはじまり、ゆったり動きながら、お休みのポーズで一息つき、

クラスがおわったころにはとってもリフレッシュできました!(^v^)

 

チエ先生がクラスのはじまりで笑いヨガのことをお話ししてくださり、個人的にとても興味をもちました!

 

 

新しくなったリラックス、池袋ではこちらの曜日にてお受けいただけます*

 

3月のリラックス

月曜日 9:45-10:45   フェイ先生     

            18:30-19:30   チエ先生(※28日はヨガ・ニドラー)

火曜日 16:30-17:30 フェイ先生     

            20:15-21:15 マリ先生

水曜日 13:00-14:00   ミヤビ先生

木曜日 14:45-15:45 ナナ先生

金曜日 16:30-17:30   ノリコ先生

土曜日 12:30-13:30 ヤッコ先生 

日曜日 10:30-11:30 ルミ先生

 

リラックス・リフレッシュしたいときは、ぜひ受けてみてください♥