BLOG

4月からの新インストラクター紹介です★

2016年04月13日

みなさまこんにちは!

いよいよ春本番ですね♪

東京ではもう桜の見頃は終わってしまいましたが、これからの新緑の季節も気持ち良いのでたのしみです(^-^*)

 

さて、4月からの月曜朝9:45~ヨガ・リラックスが、産休のフェイ先生に代わり

ヤスヨ先生が担当してくださっています☆

早速ヤスヨ先生に色々質問してみました♪

 

① 先生にとってヨガとは?

『平和に生きること』

呼吸と体が整うと、心が整います。

ヨガは幸せでいるためのツールです。

一生ヨガ♪ですね。

 

② ヨガとの出会いや始めたきっかけを教えてください。

心身が落ち込んだ時、体を整えようと思ったのがきっかけです。

体を整え始めたら、気持ちが大きく変化していくのに感動しました。

 

③ 先生のクラスはどのようなクラスですか?

体の動きと共に、どんな気づきがあるのかを大切にしたいと思っています。

皆さんが内観出来るよう、言葉をかけさせて頂いています。

 

④ 毎日心がけていることはありますか?

お水を沢山飲む。

朝のシャワーの締めは冷水!気持ちが【無】になるので心地よいのです。

どこでもいつでも『隙間瞑想』笑

 

⑤ お休みの日は何をして過ごしていますか?

子供とお散歩したり、映画や絵画を鑑賞しています。

私の映画好きは、子供達にも遺伝しているみたいです。

 

⑥ もしこの職業をされていなかったら、何のお仕事をしていますか?

元々アパレル会社にいましたが、どうかな…

お料理やお掃除、家の事も大好きなので、専業主婦だったと思います。意外かな?笑

 

⑦ 生徒さんへ一言お願いします。

こんにちは。

月曜9:45~10:45リラックスクラス、しばらく産休のフェイ先生の代講をさせて頂きます。

週の始めに心身を整えて、心地よく一週間を始めませんか?

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

image1

 

オリエンタルな雰囲気で美しいヤスヨ先生☆

話すととっても気さくでステキな先生ですよ^^

皆さんもぜひリフレッシュしにいらして下さい☀

 

池袋スタジオでヤスヨ先生のクラスを受けられるのは・・・
毎週月曜日9:45~10:45 ヨガ・リラックス
皆様のご予約お待ちしております☆゚・*:.。.☆゚