BLOG

ORGANIC LIFE TOKYO

2016年04月23日

こんにちは^^

 

池袋スタジオの北村です♬

 

 

だんだん暖かくなってきましたね!

もはや暑い日も…!!

 

暑くなると、もうすぐで夏フェスの季節だなあと感じます*

 

夏フェス=音楽 のイメージがありますが、

 

ヨガの大きなイベントもあるんです!!!!!


 


東京エリア最大級のヨガイベント

 

ORGANIC LIFE TOKYO at 3331 Arts Chiyoda

 

top_about_logo

 

2016/4/29~5/1のゴールデンウィークの期間で開催しております\(^o^)/

 

スタジオ・ヨギーからも、

 

ヨギーサンクチュアリのブースや

キミ先生・石井先生のレッスンがおこなわれます(☆∀☆)

 

その他にもおいしそうなブースがたくさん…!!!!

 

今年で3回目の、ヨガを中心にライフスタイル全般の提案を行う盛りだくさんのこちらのイベント(*^_^*)

 

わたし自身、とっても興味津々(゜o゜)!!!

 

ぜひ都合があったら行きたいと考えております(●^o^●)

 

 

ご興味がある方はぜひ*

また、「1回目、2回目に行ったことあるよ!」という方は、ぜひお話をきかせてくださいÜ♥

 

 

詳細はこちらをご覧ください(^O^)

ORGANIC LIFE TOKYO at 3331 Arts Chiyoda