BLOG

オーガニックボディシート入荷しました♪

2016年06月04日

こんにちは☆

段々暑くなってきましたね。

さらに梅雨になると湿気でジメジメ・・・☂

 

今日はそんな時期にオススメの商品

『 takakura オーガニックボディシート』

のご紹介です♪

IMG_7195

オーガニック化粧水をたっぷり含んだオーガニックコットン100%のボディーシート

アイスミント ジューシーシトラス アクアローズの3種類の香りです。

 

シート使用後の独特の匂いが少なく、大きめのコットンシートで肌にもやさしい素材です。

 

インストラクターの先生からも、

『なかなかオーガニックのボディシートってないから嬉しい♪』  と好評です(^O^)

 

お顔や手足などのスキンケアはしっかりしているのに、ついつい忘れがちな脇のケア。。。

これなら汗もさっぱりリフレッシュしながら、スキンケア成分でお肌も整えられるのでとってもおすすめです!

 

パッケージも可愛いのでちょっとしたプレゼントにも♡

 

店頭でぜひご覧ください^^

 

 

 

こちらのオーガニックロールオンもあわせてどうぞ♪

IMG_6618