BLOG

NEW先生のご紹介☆

2016年06月09日

みなさまこんにちは!

とうとう迎えた6月・・・梅雨の時期ですね・・・

髪は湿気でムワッ!となりますし、暑く感じますよね(汗)

こんな時こそ、ヨガで身体を動かしてカラダも気分もスッキリ!

 

特に日曜日の朝、休日の始まりにしっかり身体を動かしてその日一日爽やかに過ごせる

9:00~ yoggy in flow-basic がオススメです!

この時間を担当して下さっているのがサトミ先生です★

 

可愛らしい柔らかい印象のサトミ先生、分かりやすく流れるように穏やかなインストラクションでクラスはあっという間に75分が過ぎ、クラスの後はじんわりと汗をかいてスッキリとした心地よさを感じました♪

 

それではサトミ先生、よろしくおねがいたします!

 

 

①先生にとってヨガとは?

常に生活の中にあります。

頼りになる友人のような時もあり、「こっちだよ」と導いてくれる先輩や先生のような時もあります。

生涯つき合っていくという意味ではパートナーですね。

 

②ヨガとの出会いや始めたきっかけを教えてください。

ダンサーとして日々身体を使い続ける過程で、心身のメンテナンスのため自然に取り入れるようになりました。

 

③先生のクラスはどのようなクラスですか?

皆さんが持つそれぞれの良さを大切にしながら、身体を動かすこと自体に歓びを感じられるようなクラス作りを心がけています。

 

④毎日心がけていることはありますか?(いくつでも!)

色んなことに感謝し相手がいればそれを伝えること。

視界を広く持ち、いつもくつろいでいること。

白湯を飲んで身体を温めること。

 

⑤お休みの日は何をして過ごしていますか?

家か近所のカフェでのんびりすることが多いです。家事に集中する日もあれば、自家製酵母でパンを焼いたり友達と会ったり。

また、バレエのレッスンに行って汗を流すこともあります。

 

⑥もしこの職業をされていなかったら、何のお仕事をしていますか?

正直わかりません。(笑)

ダンスに関わる仕事とマッサージセラピストのどちらかか両方、はたまたパン職人かもしれません。

 

⑦生徒さんへ一言お願いします。

毎週日曜 9:00~10:15 フロー・ベーシック 産休されているサヤカ先生の代わりに担当しています。

クラスが終わってもまだ午前中です!(笑)皆さんのペースで心と身体をほぐし、さわやかな日曜日をスタートさせませんか?

スタジオでお待ちしています!

 

ありがとうございました!

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー